※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠28wで、赤ちゃんが早く骨盤に入り、早く生まれる可能性が高いと言われました。お腹の張りも強く、不安です。このような状況に詳しい方いますか?

カテ違いでしたらすいません(;゚;;)
今妊娠28wの初産です!!

私の通ってる病院が
3Dエコー26w~32wの
間でやってくれます!
昨日やろうと思い予約して
いざ検診したところ赤ちゃんが
もう骨盤にはまっていて
全くとれませんでした(TT)

病院の先生に早いな〜って
言われて、予定日が3月29日なんですが
予定日よりも早くうまれる可能性
高いかもと言われました(´;ω;`)

最近お腹の張りも酷く
すごい頻繁に張っています。
もう骨盤に頭がはまっていると
聞いただけでも不安でお腹が張ると
恐怖しかありません。

こういった早くに骨盤に頭がはまったと
いうからいらっしゃいますか?

コメント

®️まま

私と同じ頃から赤ちゃん下がってました!
お腹の張りも頻繁にあって、子宮頸管も短く切迫早産と診断されてずっと自宅安静でした!
毎日不安でしたが無事に臨月迎えましたよー!

  • ゆん

    ゆん

    やっぱり張りが強いと下がっている傾向もあるんですね(TT)
    3Dエコーもとれずにショックで
    なおさら安静と言われて不安で仕方ないです(TT)

    • 1月9日
葵ママ♡

私ももう下がってます!
上二人も切迫で、38wと37wで生んだので今回37wまで持つか、ドキドキしてます。
はりの事は伝えなかったのですか?まだ張るには早いのでお薬だしてもらったほうがいいかも😓

  • ゆん

    ゆん

    私も病院の先生に予定日よりも
    早く産まれると思うって言われました(;゚;;)

    張りがあることは伝えたのですが
    薬はなかったので次の検診で薬もらえるから聞いてみます(><)

    • 1月9日