※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

海外のベビーカーに興味があり、実際に使っている方の購入経験やおすすめのベビーカーを知りたいです。

いつもお世話になっております!
まだ検討するのは早いですが…笑

海外のベビーカーを使用している方に質問です。
uppababyやベビージョガーなど輸入品になるものが今気になっているのですが、実際手に触れて使ってみたいな…なんて考えがあります。
ネットで探すもネットショップしかなく、実際に使っている方は店舗で見たのか、それともそのままネットショップで購入したのか教えてほしく質問を立てました。

他にオススメのベビーカーがあれば教えていただきたいです😭💦

コメント

あんこ

海外のはサイズがとにかく大きかったりするので気を付けてください💦
わたし、どこのだか忘れたけど見た目重視で買ってしまって、ちょっと狭いスーパーとか曲がれないし通れないです😢
車から降ろすときも、駐車場の隣の車と自分の車の間に置けなかったり、車止めの隙間を通れなかったり、、、
結局買い直しました笑
友達も海外の買ってましたが、そもそも車に積めなかったり😅

日本製の方がやっぱり日本の街で使いやすいように出来てるなーと心底思いました💦

どこのメーカーとかの話じゃなくてごめんなさい、参考までに💦

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

間違えて返信ではなくコメントに記入してしまいました💦
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月28日
あーちゃんママ

早速の返信ありがとうございます🙇‍♀️

なるほど、大きさについてはあまり考えてなかったので、参考になります😭!
たしかに、日本と海外じゃ建物内外の大きさが違いますもんね…

車に積めないのは1番辛いですね💦

日本製のものの方が手にとって見えますもんね😭
実際使ってみるまではわかりませんもんね…
貴重な体験談をありがとうございます🙇‍♀️!

Miyu

アメリカ在住でいくつか実店舗で見て来ました。海外製ベビーカーは大きく重たいです。7kgで軽量扱いです。
乗り心地はいいんだと思いますが、サイズ感には気をつけた方が良さそうです。
Baby JoggerのCity TourかCity Tour Lux, Uppababyのminuなら日本でも使えそうです。
あとはBabyzenのYoyoとか、InglesinaのZippy lightとか。
いいベビーカーが見つかりますように!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

返信ありがとうございます!

友達が使ってるエアバギーが9kgあるのでそのくらいかなあなんて思ってました💦
    サイズ感たしかに気をつけないとですね🤔
    uppababyはクルーズしか見ておらず、他の種類、教えていただいたベビーカーのブランドも検索してみます!

教えていただき助かります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月28日