※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
妊娠・出産

夜中に10~12分間隔でお腹の痛みがあり、前駆陣痛か本陣痛か分からず不安です。腰も痛いけど、陣痛はもっと痛いはず。早く陣痛が来てほしいです。

夜中から10~12分間隔で張りとお腹の軽い痛みがあります!
いてて、くらいで普通に寝れるくらいの痛みで途中寝落ちしてしまいました( ・᷄・᷅ )
これは前駆陣痛ですかね?💦間隔は揃ってきているのですが、痛みがあまりなく本陣痛なのかどっちかわかんないです😫
起きてからは腰が痛いですが、ずっと痛いので間隔はないです。
陣痛ってもっと痛いですよね?😢

早く陣痛きてほしいんですが...これってどうなんでしょうか?😂

コメント

ゆでたまご

多分、前駆陣痛だと思います。
本物の陣痛は凄まじいですw

でもこのまま陣痛に繋がるかもしれませんし、10分切ったら病院に連絡でいいと思います(´∀`*)
もうすぐ会えますね!頑張ってください!!

  • アルパカ

    アルパカ

    そうですよね😫
    寝れる痛みなんて陣痛じゃないよな?って思いました😂
    一応間隔ははかっておいて、10分切ったら連絡してみます😇
    ありがとうございます❤

    • 10月28日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    私も、本陣痛と前駆陣痛よく分からなくて5分切ったら病院行きましたがそれも今思うと前駆陣痛でしたw

    初めてで分からないし不安かと思うので心配なら早目に病院行ってもいいかもですね(^ω^)

    本陣痛は携帯触らなくなるくらいいたいので分かると思います!
    頑張ってください!なんとかなります(´∀`*)♪ファイトー!

    • 10月28日
  • アルパカ

    アルパカ

    5分切っても前駆陣痛だったんですか?😫💦
    そんな定期的にくる前駆陣痛もあるんですね😢

    わからないし、早く産みたすぎて早めに行ってしまいそうです😂

    携帯さわれないくらいの痛さ!
    覚えておきます💪
    ありがとうございます!がんばります❤

    • 10月28日
nakigank^^

初産なら10分くらいの間隔になったら連絡してと言われたので、とりあえず連絡して指示もらったほうがいいと思うんですが。。

  • アルパカ

    アルパカ

    そうですよね💦
    行ってもこんな痛みじゃ帰されそうだなと思って連絡できずにいます( ・᷄・᷅ )
    10分切るくらいになったら連絡してみます😇

    • 10月28日
mama

私は全然痛くなくて3分間隔でした!笑
その日のうちに産まれましたよ😊
病院に電話してみるのがいいと思います!

  • アルパカ

    アルパカ

    え、そんなパターンもあるんですね!🙄
    ちなみに痛くない場合って、張ってる時間を測る感じでいいんですかね?💦

    もう少し様子みて電話してみます😇❤

    • 10月28日
  • mama

    mama

    私は生理痛の軽いバージョンだったので全く痛くないわけではなかったです😞

    • 10月28日
  • アルパカ

    アルパカ

    あ、そうなんですね!
    わたしも生理痛のような感じはずっとあります😩
    痛みを感じてる時に測ってた感じですか?💦

    • 10月28日