※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

皆さんだったらどうするかコメントください!29日の月曜日に妹とその子供…

皆さんだったらどうするかコメントください!

29日の月曜日に妹とその子供達が参観日の振替で休みで滅多にみんなで会えないからとうちに遊びに来る予定でした!

金曜日に子供が発熱、少し鼻詰まり。垂れてこない系。
その日に小児科受診。
座薬処方。
土曜日、熱は微熱、食欲も元気も金曜日とは全く違って良くなり家の中でいつも通り遊ぶ、鼻水は奥で詰まるので2回くらいメルシーポットで吸う。
夕方に熱が上がると思っていましたが上がらず良く食べる。
そして今日、いつも通りに戻る。
鼻は全く気にしないってことはないですがこれは今月の2日から同じ感じでアレルギーの可能性もあるとの事でした。
明日はお昼だけ食べに行って後は家の中で遊び、次の日は学校なので15時くらいには帰るそうです。
咳は一切無しです。
金曜日の時点では遊ぶの無理かなと思っていて様子見ていましたが妹もそれくらいなら平気そうだし行く予定ですいるとさっき言ってました。
みなさんならどうするか教えてください‼︎

コメント