※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

来週で5カ月になります。今日、公園に行こうと思うんですが、後ろから支えて滑り台とかシーソーとか乗って大丈夫ですかね🤣💦💦

来週で5カ月になります。今日、公園に行こうと思うんですが、後ろから支えて滑り台とかシーソーとか乗って大丈夫ですかね🤣💦💦

コメント

ちゃ

危ないしまだ腰も座ってないしやめたほうがいいですよ
シーソーなんて特に危ない

• ちゃ

ちゃ

高いたかいもやめたほうがいいですよ。
    赤ちゃんの成長に問題が出てしまったら困りますよね…
    まだねんねで遊べる時期なので成長に合わせてあげてください

• 10月28日
もも

怖い…危なくないですか

• もも

もも

腰座ってないと身体を自分で支えられないじゃないですか?
    高い高いって身体のバランス感覚ないと体勢崩れますよね?
    下半身ブランブランの状態だと危なくないですか?
    腰座れば上半身に下半身がついてきますが…

• 10月28日
ママリ

腰も座ってないですし息子さんはまだ楽しいとか分からないと思いますよ😥危ないだけだと思います😥

一歳でもぅ歩ける息子ですらまだ膝の上に乗せて滑り台とか滑っても何これ?って感じの反応です!

ゆー

みなさん、返答ありがとうございます(^^)❣️やっぱりまだ早いですよね💦
友達が4カ月で公園で滑り台とか乗せたって言ってたので、大丈夫なの?と思って質問しちゃいました✨
まだ腰が座ってないと、高い高いとかもやめたほうがいいんでしょうか😭

*maki*

いや、やめた方がいいです😱
怖すぎます💦