※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

朝からイラァっ…としたので愚痴らせてください…私と息子はいつも通り6時…

朝からイラァっ…としたので愚痴らせてください…

私と息子はいつも通り6時半に起き、旦那は8時半にのっそり起きてきました。まあそれは別にいいとして。

もう私たちは朝ごはん食べ終わってたので、旦那は今しがた朝ごはんを作ろうとしていたのですが。
なぜか冷蔵庫を開けっぱなしにして、ふっと思いついたのかフライパンを出してコンロで火にかけ始める。

いやいや、冷蔵庫しめろや?それ開けっぱでする意味あるん?

『冷蔵庫』と言うと『開けっぱなしにしてたんよ』と。

すんなよ(イライライラ)笑

男って冷蔵庫の温度にめっちゃ無頓着じゃないですか?
うちだけですか?????

コメント

カナタ

うちのも、それあります。無駄に開けてんじゃねーよと思いますよね。
向こうからしたら、そんなことくらいでって感じなんでしょうが。

• らく

らく

やはりありますか!
    そうなんですよねー😡
    別に一円単位で節約してるわけじゃないですけど、無駄な行動多すぎることに腹たちます❣️

• 10月28日
みいこ

分かります😂
開けたらすぐ閉めろってね!
あと、歯磨き中の水出しっぱなし😪
いや、止めろよって!笑

• らく

らく

共感いただき嬉しいです😆
    あー!!やるやる!!!
    なんでですかねー?思考止まるんですかねー?笑

• 10月28日

分かります!!笑
冷蔵庫ピーピー鳴ってるのに閉めようとしないし、猫飼ってて水を洗面台で飲むので水出しっぱなしでお風呂入ったり、電気付けっぱなしで出掛けたり…😨
無頓着過ぎて諦めてます😂

• らく

らく

男って特にぱなし多いですよね〜😑
    息子まで同じようになっては困るのでちょこちょこ言ってますが、私もだんだん嫌になってきました!笑

• 10月28日
kapi

うちも無駄に開けます…
真夏にそれやられると本気で腹たちます

• らく

らく

わ か り ま す !笑
    冬ならまあまだしも、子どもが食べるものも入れてるのに何してんの?って思います。
    今度旦那のチーズ、こそっと外に置いといてやろうかな…笑

• 10月28日
minne

わかりますー!
冷蔵庫も開けっぱなししますよねー。
うちは一緒に寝てないんですけど、部屋行くと電気もいつもつけっぱなしとかで本当に節約気にしろって思います!!

• らく

らく

うちも最近仕事遅いので私先に寝室行くんですけど、リビングの電気つけっぱ、テレビつけっぱでうたた寝するんですよねー
    働いてきてくれてるから強く言えませんが、ここまで無頓着だとほんとあきれます。。

• 10月28日
そらまま

うちもそうですー!
扉は開けたまま、電気はつけっぱなし、洗い物してくれたのはいいけど汚れ落ちてない為こっそり洗い直し😂

キッチン周りで何かして欲しくない。

• らく

らく

なんでもかんでもやりっぱなしでびっくりしちゃいますよね💦
    キッチンで何かして欲しくないのめっちゃわかります!!
    先輩もキッチン触らせないって言ってましたが、その意味がやっとわかりました…いらんことせんでほしいです笑

• 10月28日