※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなままん
家族・旦那

はぁ、疲れた…私、頑張れてないのかな…なんか、当たりが強いってゆか、…

はぁ、疲れた…

私、頑張れてないのかな…
なんか、当たりが強いってゆか、絡まないでくれオーラ出てるし、家族としてなってないってゆか…
最近は、夜になったら、出掛けてるか寝てるかで、まったく話なんてしないし…

前々から離婚したい程嫌だと思ってたけど、日に日に嫌になっていく(´・ω・`)

旦那が嫌いだったけど、こうしたらまぁまぁになったとか、体験等々ありましたらお願いします(^^)

コメント

なつmam

分かります、、、
私の旦那も家ではネットか寝てるかです(T_T)
でも子供がいるしそんな簡単に離婚できないですもんね(´・ω・`)

私は家族のために仕事を頑張ってくれてるとか私が忙しい時子供と遊んでくれてるとか、少しでも良いところを見つけることですかね!
それでモチベあげてます!笑
悪いとこばっか見てたらどんどん嫌になってしまうので笑

• まなままん

まなままん

コメントありがとうございます☆

うちの旦那は私がご飯作ってる時でも、けーたいで動画だから、子供が台所まできて抱っこ抱っこ…

いいところが本当にないんですよね(笑)
    あ、車の運転するところかな(笑)

• 1月9日
ヨシヨシのママ

こんばんは😃🌃
旦那さん、子供の頃にご両親からちゃんと構ってもらったんですかね?(・・;)
親子の関わり方を知らないのかなぁ?と思いました。
子供と、どう接していいか分からないのかな?と(*_*)
もし、そうなら旦那さんある意味可哀想だなと😅
旦那さんの肩を持つわけではありませんが(笑)

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆

旦那の両親は自営なので、小さい時からおばあちゃんに面倒見ててもらったと言ってました💦
    それって、関係あるのでしょうか(..)

• 1月9日
  • ヨシヨシのママ

ヨシヨシのママ

あ、うちと一緒です😁
    うちも自営業なので旦那はお婆ちゃんっ子です😅しかも一人っ子(笑)
    うちの旦那も上の子が産まれた時は最初の辺りは抱っこしませんでした。「抱っこの仕方が分からない」と言って😨
    しかし、下の子が産まれた時に反省したようです(-_-;)
    その後は徐々に馴れてくれて今では上手く父親やってます😌
    嫌いな相手にも、多少なりとも伸びしろがあると思うのでそこを見つけてあげて下さい☆
    子供達はパパとママが仲良くしているのが大好きらしいですから🍀
    頑張って下さいね😌

• 1月9日
  • まなままん

まなままん

ありがとうございます☆

うちも一人目の時よりは抱っこしてくれてるかな?
    やはりいいとこですか…(笑)
    毎日、必ずと言っていい程、やらかしてくれるんですよね(笑)

• 1月9日