※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
妊娠・出産

前駆陣痛があり、深夜帯の料金について疑問があります。子供たちに使えるお金を残したいと思っています。

アドバイス早めにお願いします😅💦
3時辺りから前駆陣痛が来ていてだんだん感覚が均等になってきました😅❣️
お金の話になってしまうのですが深夜帯の料金についてこの時間に産院に聞いたらおかしいでしょうか😅💦⁉️
深夜帯は6時までのところも多いみたいでまだ前駆陣痛の段階なのでめちゃくちゃ急いで産院に行かなくても…って感じなのですが…💦😂
できるだけ子供たちに使えるお金を残してあげたくて…💦😂

コメント

まま。

聞くのは別にいいと思いますが…前駆陣痛ならば、朝に電話📞で聴いたらいいかなと思います。
陣痛の段階でお金の話を聞こうとすると、お金と子供どっちが大事なの!って聞く助産師さんもいます😅

• ほりぴん

ほりぴん

なるほど😂💦自分でも分かってはいますが本当にそうですよね💦
    感覚が均等になるまで様子見ますI˙꒳​˙)アドバイスありがとうございます❣️😊

• 10月28日
あんぱんまん

病院によるかもしれませんが、私は深夜2時に入院し、お昼の11時過ぎに出産で深夜料金はとられませんでした!多分深夜料金は診察時間外に産まれたらかかるものじょないですかね?
入院費も0時超えてたから通常通りでしたよ!
もし電話できるなら、今こんな状態なんですけど経産婦はどーなったら言った方がいいですか?って聞くついでのフリして、ちなみに今行ったら深夜料金ですか?って軽く聞いてみるとか?☺︎
もうすぐですねー♡がんばってください☺︎

a

私が産んだ産院は入院した時間ではなくて産まれた時間で深夜料金、休日料金決まりましたよ!🙆‍♀️

ほりぴん

アドバイスありがとうございました❣️😊これから病院行ってきます👶💦