※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimama
子育て・グッズ

沖縄の中部在住の方へ。3歳の子供向けの室内遊びスポットと支援センター情報を教えてください。

沖縄の中部にお住いの方に質問です!
3歳の子供が遊べるオススメの場所あれば教えてください!出来れば室内がいいです(´Д⊂ヽ
あと、下の子は託児所のため私が仕事休みだとこの子も休みになります。日中お姉ちゃんは保育園のためそろそろ支援センターデビューしようかな?と考えてます!オススメの支援センターの情報もあれば教えてほしいです(_ _)

コメント

☆ゆきママ☆

ググッたりして
調べてみましたか?

中部なら、どの辺だと
行きやすいですか?

  • erimama

    erimama

    調べましたが色々あるのでどこがいいのかサッパリ😂
    皆さんのオススメとか利用した感想など聞けたらな?と思って質問してみました。
    宜野湾住みなのでその近辺であればどこでも😉

    • 10月28日
ママリ

キッズランド?みたいな
お金を出して遊ぶところでも良いのでしょうか?
平日なら料金も安かったので
私も近々行かせたいなと思いました😁

  • erimama

    erimama

    有料でも大丈夫です😁
    浦添のUSランドは行ったことありますが結構古いし狭いので微妙でした😂
    平日は安いですよね😆

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    マチナトサンエーの2階にある
    ところはどうですか?😁
    新しく出来てるので綺麗ですよ💫
    まだ遊ばしたことはないですが😂

    • 10月28日
  • erimama

    erimama

    そーいえばあっちにもありましたね😁まだ利用したことはないけど、見た目綺麗だったので良さそうですね٩(♡ε♡ )۶
    次のお休みに早速利用してみます♫

    • 10月28日