※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

妊娠中で寝ても腰が痛く、夜中に起こされるのが大変。旦那は友達とゲーム中で、毎晩そばにいる。

子供の寝顔は可愛い、、。
夜中、起こされて大変な事も多いけど可愛い、、。

だけどやっぱり妊娠中で寝てても腰が痛かったりして、なおかつ旦那の部屋からまだ友達とゲームしてる声がかすかに。毎晩毎晩。
てめーはいいよな。

コメント

ma

友達とゲーム…学生のノリですね😅

• ママちゃん

ママちゃん

もう35歳です。
    そんな、時間あるならたまにはゆっくり一人で寝る時間作ってね、、、。
    なんて言われるわけないですよね、、。

• 10月28日
  • ma

ma

それはちょっとひどいですね🤨私なら無視しちゃいますね。

• 10月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

特に今腰痛くて寝れずにさらにイライラしてしまってます。。

• 10月28日
リーま

うちも今旦那はヘッドホンつけてゲーム中ですよ👊これで朝方までゲームして昼ごろ起きて、夕方昼寝しますからねー💦
最近は可愛い娘を見るだけで旦那へのイライラ落ち着くんですけど、たまにブチ切れます笑
ほんと、てめーはいいよなって思います笑

• ママちゃん

ママちゃん

同じですね、、。
    別に子供を寝かしつけしてほしいとか、一緒に寝たくないとかじゃないんですが、毎晩されると楽をさせたくないからやってみろって言いたくなるんです。

• 10月28日
  • リーま

リーま

わかります‼️別に寝かしつけ嫌じゃないんですよねー、ただお前も子供のためにもっと時間使えやって、思っちゃいます😅なんで、お前のペースに合わせなきゃいけないの?って、毎週末言ってます笑

• 10月28日
りょう(23)

うちの旦那もまだゲームしてます😅
旦那の横で寝てたので何時なのか気づかなかったんですが起きてケータイ見たらこんな時間でまだ1時とかそんなもんだと思ってたのにこんな時間だなんて思わなく1人で布団に来ました笑
今日は朝から用事あるって言ってるのにまだ寝ないし用事終わったらまたゲームするらしいけど電気代がほんと怖いです😅

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    あまりにイライラしたんであれから旦那の元に怒鳴りに行きました😥
    友達と携帯で話しながらだったみたいなんで丸聞こえですねw
    子供にも夜中毎日おこされて、朝も早くおこされて。
    おめーは好きなことやって朝までおきてこないんだろって😥
    そしたら朝から掃除機、洗濯してますがムカつくんで今から子供と二人でお出掛けしてきます!

• 10月28日