※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
家族・旦那

ご主人の職業が警察官の方…周りの方に聞かれた場合 なんと言っています…

ご主人の職業が警察官の方…
周りの方に聞かれた場合 なんと言っていますか?

コメント

なあ

うちは父親がそうなんですが、夜勤のある会社員と言っていました。
それ以上しつこく聞かれることはほとんどなかったです。
昔、近所の人に警察官だとバレて面倒になったことがあったと母親から聞いているので必要以上には言わないようにしていましたよ😅

• 美波

美波

夜勤のある会社員いいですね!
    私もあまり言いたくないので、参考にさせていただきます✨
    回答ありがとうございました!

• 10月28日
はな

公務員〜って言ってました!
仲良い子とかだと警察って
言ってました^ ^
特にみんなふつーでした。

• 美波

美波

• 10月29日
☆Let’s think☆

公務員と伝えてますよ(*^^*)

• 美波

美波

• 10月29日
むーみん

公務員って言ってますが、子供がもう大きいのでクラスの友達なんかには警察官って言っちゃてるみたいです😂
なのできっとクラスの保護者の方で知ってる方はいるかと思います😭

• 美波

美波

子どもが大きくなるにつれ、隠せなくなってしまいますよね😭💦

• 10月29日
kuroi

公務員て言うてますが、さらにつっこんで聞かれたら警察官言うてます

• 美波

美波

回答ありがとうございます!

• 11月20日
ゆー

公務員と言ってます😊もっと聞き出されそうだったら県職員と言ってます〜
子供が小学校に行っても警察官とは周囲に言わせません!嫌いな人多いし、逆に警察官と知って近寄ってくる団体もいるのでお気をつけください😵

• 美波

美波

回答ありがとうございます!
    近寄ってくる団体もあるのですね…気を付けたいと思います。アドバイスありがとうございます!

• 11月20日