※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーママ
家族・旦那

みなさんの旦那さんが、会社の後輩の女の子と2人でご飯行く事ってどう思…

こんばんは(^^)
みなさんの旦那さんが、会社の後輩の女の子と2人でご飯行く事ってどう思いますか?目的は、恋愛相談みたいなのですが、、
そして、帰りは家まで車で送っているみたいです。
特にやましい事とかがなければ、別にありですか?
結婚している身なのに、女の子と2人でご飯行くのは友達だとしてもおかしいと思うのですが、、、
みなさんはどうですか?

コメント

はゆゆゆゆ

普通の成人女性であれば、既婚者の方に恋愛相談した上に密室である車で送ってもらうなんて常識外れなことしないと思うので私はナシです🙌🏻

mamari

2人はなしですね〜〜
恋愛相談とか後付けσ(^_^;)

Ⓜ︎

なぜ恋愛相談を既婚者の男性にする?
そしてご飯行く必要ある?
意味が分からないので絶対無しです😓

ありえない。
その女意味分からん( º言º)
そして、なんで旦那さんも断らないの?
本当に相談だけですか?

ぐでたまママ

あり得ない!キレます!!
誘う方にも、行く方にもキレます٩(๑`^´๑)۶
お互い独身なら問題ないけど、片方どちらかでも既婚者や彼氏彼女がいるならアウトですね!!

びーママ

コメントありがとうございます!
やっぱり普通じゃないですよね!

因みに、旦那は今まで私には女の子と会っていた事は内緒にしていました。
今回は、たまたまLINEの着信をみて知りました。
理由は、女の子と会うって知ったら私が心配するからと言っていました。
やましい関係ではないにしろ、私に嘘ついてまで、そんな事をしたいのかと、不信感がやばいです( T_T)

あい

ナシナシ‼️絶対ナシ‼️
いくらやましい事がないと言われても男女ですからね😖
私ならキレます😤

kae

嫌なので無理です^ ^

ナシですね!
職場でそういうかたいましたが、赤ちゃんいるのに女性の同僚を家まで送るとか、、、噂になってました。
奥さんかわいそう〜とか。

さらら

旦那さんもその女性も危機感がない人たちですね(^^;
業務外に2人で会って、セクハラされた!と後々に言う女性もいます。
ある程度の規模の会社であれば、セクハラ等問題を起こした場合はその後の昇進にも酷く影響が出るので、一般的には2人きりで会うのは避けるのが常識かと。
旦那さんがその女性に時間を割いても、何のメリットもなくはっきり言って無駄です。リスクを負うだけです。

あと個人的な気持ちで言うと旦那が別の女性に1円でも使うのは気分が良くないので、そんな女と飲んで金と時間使う位なら子供と私にそのお金と時間を与えてよ。と言います。

絶対なしです❗
その女も下心がありそうで怪しいです😡
旦那さんも
心配させるようなことは
内緒にするんじゃなくて
はじめからやらない❗
私の主人がそんなことしてたら
貴様、あわよくば…という気持ちがあるだろう と問い詰めます😡

ききらら

結婚してても男と2人でご飯とか飲みも行ってたからそこまでおかしいとは思いませんが、びーママさんはその後輩の女の子と面識はないんですかね?それなら家まで送ってるのまでは心配ですね💦

かか

私は友達でも二人で会うのは辞めてもらってます!
いくら仲良くても、お酒が絡む場は何があるかわからないし…。
家まで送るなんて、もーありえない!
そんなにほかの女に優しくする必要ない!
恋愛相談しといて、家まで送ってもらってる女も図々しい!