※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

臨月に入って、もういつ産まれてもおかしくないって、今日散々説明した…

臨月に入って、もういつ産まれてもおかしくないって、今日散々説明したのに、飲み会行ってまだ帰ってこない。産む前の不安も、産んだ後の不安もちゃんと話して、理解してもらえたと思ってたのに。しかも昨日体調悪くて仕事早退して、今日病み上がりで仕事行って明日も仕事なのに。男ってほんとなに考えてるかわからない。あーむかつく。

コメント

なぎさ

うちの旦那もそうでした!
なんで男ってそうなんですかね!

• かな

かな

なんなんですかね。最近、マタニティブルーなのか、夜涙が止まらなくて、泣きながら旦那に話を聞いてもらってるのに…まさに昨日も泣いて不安だとうちあけていたのにこれです…

• 10月28日
み

うちは陣痛きて10分間隔ぐらいなのに遊びに行かれ、4時間後やっとかえってきて病院連れてってもらったら子宮口6cmあいてて、そのまま分娩台で産みました😂

頼れるのは自分だけです!!
頑張るのも自分と子どもです!!
結局男には痛みも分かりません、、。
なかなか父性は芽生えませんよね

• かな

かな

えーーーー。陣痛きてるのに遊びに行くなんて、何考えてるんでしょう。

そうですよね、旦那に過度な期待をしても自分がつらくなるだけですよね。頼れるのは自分だけ…悲しいですけど、そう思って頑張ります。

• 10月28日