※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいー
家族・旦那

旦那への不満がほんとに爆発寸前です。仕事頑張ってくれてるのは有難い…

旦那への不満がほんとに爆発寸前です。
仕事頑張ってくれてるのは有難いのですが
家のことはなにもしません。
子供の面倒も少し見たら俺も育児してるだろ?
アピール…たかが10分〜15分で育児してると
思ってるでしょうか…
下の子が最近産まれて夜全然寝なくて
夜中子供がないてもまともに見ないくせに
昨日全然寝れなくて眠い、だるいと呟くw
それはこっちのセリフだわ!!!
上の子の寝かしつけも私!その間下の子
見てもらって上の子が寝たら次は下の子
寝かそうとしてなかなか寝ないから
抱き方が悪いだの眠くないだの横から
口を挟んであれこれ言いたい放題…
ならお前がやれよってなるわ…
家の掃除も洗濯、子供のお風呂
食器洗い、なにもしないw
いつもなんも手伝ってくれないねって
言ったら今やろうと思ったのにとか…
まず、育児と家事のことなめすぎ
俺は仕事してるから偉い何も家の事
しなくていいってゆー考えやめてほしい、ほんと
寝てるの見てるだけでイライラする

愚痴になってしまったごめんなさい
はっさんする所がなくて…

コメント

ママリ

えー( ̄▽ ̄;)
仕事だけして育児15分で偉いなら、わたしそっちのが断然いいですw
そっちのが断然楽♪♪

  • みいー

    みいー

    ですよね(´。`)
    私も仕事した方が全然
    らくです!!
    自分の時間も仕事してる方があるので…(¯―¯٥)

    • 10月27日
みぃちゃん

うちの旦那もです😭

今日も「お風呂は俺入れるよー」って言いながらお風呂の時間になってもスマホ…お風呂入れてきてと言ったら「じゃあお風呂洗ってきて」って。。
無言で結局わたしが入れましたが腹立ちますよね😭!

抱っこも2.3分で「ギブ」とか言って渡されます。

ほんっと何もしなくて
旦那の休日とかいらないくらい😂
イライラするだけだし😂💦

  • みいー

    みいー

    やるやる言いながら結局
    やらなくて期待した自分が
    馬鹿みたいですよね…(¯―¯٥)
    もう自分がやった方が早いです笑

    ほんと家にいても何もしないなら
    仕事行けって思います!!

    • 10月28日
大豆

俺は仕事してるから偉いって考え一緒です😭何回言っても育児全然してくれないです😭
そのくせ口出されると腹立ちますよね、、何もせんくせにって思います!

  • みいー

    みいー

    なんで男の人はそーゆー
    考えしか出来ないんでしょうね...
    ちゃんと手伝ってくれる男の人が
    羨ましい限りです…(¯―¯٥)

    お前わからんくせに
    いちいち口出ししないでほしいです笑

    • 10月28日
deleted user

うちも旦那にイライラしてます😫
「子供と遊んだからご褒美は〜?」
はぁ?って感じです。パパなんだから当たり前のことにご褒美って…もう呆れます。旦那が休日いる方がストレス溜まるので仕事でいない方がいいです😂

  • みいー

    みいー

    やっぱりママはストレス
    溜まりまくりですよね(´._.`)
    逆にこっちにご褒美は?って
    言いたくなります爆笑
    仕事で居ない時の方が穏やかに
    過ごせて楽な気がします笑

    • 10月28日
まき

男の人って、ホントにちょっと面倒を見ただけで育児をした気分になってますよね💢イクメンとか言い出したときにはイラっとします。ホントのイクメンは自分でイクメンとも言わないし。りゅうちぇるみたいな旦那だったら、どれだけ楽か…。寝かしつけして、リビング降りてって洗い物が残ってると本気でイライラ。10分~15分の育児だけなら仕事のほうが楽ですよね。すいません、私の愚痴になってしまいました💦

  • みいー

    みいー

    外に出るといいパパ演じて
    家に帰ってきた途端何もしないw
    ほんとにイライラが耐えないです!
    りゅうちぇるみたいな旦那さん
    ホント憧れますよね(´._.`)
    分かります!洗い物くらいしとけよ!
    ってなります!
    いえいえ、共感できて嬉しいです笑

    • 10月28日
チョコベビー

わかりますよーその気持ち。
家事も育児もナメてますよね絶対。
でも、育児に関しては、こんなに私が一人占めしちゃっていいの?😳💦とも思います。だってあっという間に成長していく我が子を一瞬たりとも見逃したくないから😂💕

  • みいー

    みいー

    どんだけ育児と家事が大変か
    教えてやりたいです笑
    産んだのも私なのに少しは
    やれよ!って笑
    そう思えるチョコベビーさん
    すごいです☺️☺️
    でも考えたらそうですよね!
    子供の成長を独り占めって
    子供が大きくなったら絶対
    あの時頑張ってよかった〜って
    思えそうです。笑

    • 10月28日
かー

いっそうのこと自分とお子さんのことだけをやってみたらいかがですか?
洗濯物も洗わないとか、自分の食器だけ洗うとか。いかに日頃の家事が大変かを思い知らせてやりましょう!!
私ならそこから話し合いをします。笑
でルールを決めます。

  • みいー

    みいー

    それいいですね!!
    明日からやって大変さを
    おもいしらせます🤣🤣

    • 10月28日
ドナちゃん

うちもまったく何もしないです!!そのくせ、たまに口出しできて文句ばっかり、、、
イライラしますよね!
帰ってこなくていー
ほんと休日が苦痛です。

最近お互い冷めきってますよ(笑)

子供が大きくなったら、パパほっといて子供と遊びに行ったりしましょ!!!

  • みいー

    みいー

    ほんとにイライラします…(¯―¯٥)
    子供が大きくなるの待って
    子供たちと遊びに行きます💗💗

    なんかもう、子供が可愛すぎて
    旦那なんて好きかわからないですよね爆笑

    • 10月28日
  • ドナちゃん

    ドナちゃん

    ほんと子供ラブですよね👼💕旦那と仲良くしたくても、イライラしかできない言動するんでどうしようもないです。好きって気持ちどこにいったんでしょうか、、、(笑)ほんと子供だけありがとうございますって感じです(笑)

    • 10月28日
  • みいー

    みいー

    子供産まれる前のあの
    すきすき〜してたのが嘘みたいに
    マンネリ化しすぎてビックリです🤣
    ドナちゃんさんも無理しない程度に
    お互い頑張りましょうね💗💗

    • 10月28日
みさきゅん

ものすごいわかります!!
こっちは、朝6時半から起こされてて家事、育児しててそれでも夫は疲れてるだろうと思って9時半ぐらいまで寝かせてあげてるのにそろそろ起きてって言うとずっと不機嫌にしてて、、、

こっちは旦那が休みの日ぐらいしか家事育児の息抜きできる瞬間がないというのに、、、ホントにこっちだって我慢してるのに。。
イライラでしないですよね^_^