※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
雑談・つぶやき

マイホームの間取りが決まって外壁とか諸々決まってきたけどトイレと脱…

マイホームの間取りが決まって外壁とか諸々決まってきたけどトイレと脱衣室の床とクロスが決まらない💦💦
夫と好みが合わなさすぎる😂
夫の希望通りにしたらめちゃチグハグな家になりそう😱

コメント

でーる

同じくトイレのクロスで揉めてます!
ほかのアクセントクロスも😂

旦那はポイントポイントで好きな壁紙を言って、全体とのバランス見て言わないから旦那の言う通りにしていたらうちも本当チグハグでごちゃごちゃした家になりそうです😤笑

• まる🌈💎

まる🌈💎

コメントありがとうございます✨

あーもう分かり過ぎます!一緒です!
    夫が選ぶのは子供っぽいというか何というか…
    全体を考えてないのも同じで言っても聞いてくれないのでイライラします😩笑

• 10月27日
  • でーる

でーる

イライラしますよね😤
    クロスの見本は小さいから良く見えるけど全体に貼るとクドイ!ってやつもチョイスするので本当毎回言い合ってます💦笑
    最近は担当さんにも味方について貰って「これだとくどくなりますよ〜」とか言ってもらって阻止してます😂笑

• 10月27日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

言い合いになりますよね☹️
    担当さんが味方になってくれるといいですね🙌
    うちの担当さんは割と平和主義な感じなのでどちらの味方もしてくれて中々話が進みません💦
    明後日までには決めなきゃなんですが難しそうです😵
    明日またケンカして決めます😅

• 10月27日