※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
家族・旦那

旦那使えねー🤣なんとか今日は散歩連れ出したけどあくまで父娘のコミュニ…

旦那使えねー🤣
なんとか今日は散歩連れ出したけどあくまで父娘のコミュニケーションのためであって居たところで別に役には立たないし、結局家事もほぼ何にもしてねー🤣ビール飲んでテレビ見て私が作ったご飯食べて私が風呂洗って娘ちゃん入れたあとのお風呂にゆーっくり1時間長風呂して🤣どんだけいいご身分だよ!

ご身分、て入力しようとしたらゴミブンってカナブンみたいw まさに旦那w

コメント

いちか

すいませんものすごい同じ境遇で
コメントさせてもらいました😭
もう苛立ちすぎて離婚って何回口にしたかわからないですw
短気な私には耐えられずでしたが結局一緒にご飯食べてからは無言です🤣🤣

  • 魔女の毒りんご

    魔女の毒りんご

    うちも先月末離婚したいっていいましたー🤣邪魔すぎて!
    その後一瞬行動改まりましたがすーぐこれですよ💢お前のかーちゃんじゃないんだぞと言ったのになぁ😅

    • 10月28日
  • いちか

    いちか

    そうだったんですね😭ほんとにいる意味ある?って感じです…
    わかります!すぐこれです!!!🤦‍♀️ほんとですよ。。お前のかーちゃんじゃない!!💔💔

    • 10月28日
  • 魔女の毒りんご

    魔女の毒りんご

    それなんです〜意味ある?っていう!😑ストレスになるだけ👎👎

    • 10月28日
どらもっち

ゴミブン笑
笑っちゃいました😂

  • 魔女の毒りんご

    魔女の毒りんご

    ゴミブンブ〜ン🐝🤣

    • 10月28日
2児母

うちも似たような感じです🤣
何も役に立たないどころかようやく寝かしつけたところにちょっかいかけて逃げるクソ野郎です!
お金の心配さえなければ1人の方が諦めもつくしイライラしなさそうだなって思います笑
いたら何もしない事に腹立ちますもんね!

  • 魔女の毒りんご

    魔女の毒りんご

    わかります…!😲ちょっかいかけてきたり、うちは過剰に頭ナデナデ(汗拭いたり)して起こします💢ほんとムカつく😠
    いちばんいいのは亭主元気で留守がいいってやつですね〜姿が見えなければ許せるのだが‥!

    • 10月28日