※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s..mama
子育て・グッズ

出産後の出血について、1ヶ月経過後に鮮明な赤い出血があります。生理ではないか心配です。出血が続く場合は医師に相談してください。

出産後の悪露ですけど一ヶ月は経ち年末は茶色っぽくなり終わるかな?と思っていましたが最近鮮明な赤い出血が😭生理?じゃないですよね?まだ出血あるんですかね?

コメント

skyg

私ちょうど1ヶ月過ぎくらいでまた鮮血でましたー(゚◇゚;)すぐ止まってその後なかったので、悪露の残りだったみたいです!!

• s..mama

s..mama

そうなんですね!人それぞれですかね!ありがとうございます(´◡`๑)

• 1月8日
さーこ8

悪露が増えたりするのは
体が疲れてるからみたいですよ😭

• s..mama

s..mama

やはり安静にですかね!回答ありがとうございます(´◡`๑)

• 1月8日
★チョコパイ★

1ヶ月検診でもう少しで全部出ますよ〜と言われたのに、おりものっぽくなったりしながら、また鮮血に戻ったりで結局3ヶ月間続きました。

• s..mama

s..mama

人それぞれなんですかね!回答ありがとうございます(´◡`๑)

• 1月8日
micomico

私も2回くらい鮮血のぶり返しがありましたが産後5週間で終わりました。

• s..mama

s..mama

回答ありがとうございます(´◡`๑)人それぞれみたいですね!

• 1月8日
m.m

私は鮮血が出て、あぁー!これが疲れてると出るやつかーって思ったら、まさかの生理でした( ノД`)

• s..mama

s..mama

どうやって生理ってわかりましたぁ??終わる時期ですかね?

• 1月8日
  • m.m

m.m

何か匂いが生理っぽくて、最近生理前の症状があるなーと思ってました!
    で、鮮血が続いたので心配で産婦人科に行ったら、生理だと思うよー!って言われてました!

• 1月9日