※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
お出かけ

京王線沿いで(調布らへん〜多摩センターぐらいまで)赤ちゃんが遊べるキ…

京王線沿いで(調布らへん〜多摩センターぐらいまで)赤ちゃんが遊べるキッズスペースがあるお店はありますか?
できればお金はかからないほうがいいです😞

トリエ調布の本屋さんの横にマットが敷いてあり遊べるスペースがあるんですがそんな感じのスペースがあるところを探してます
よみうりランドのキドキドにもいきました!本人楽しんでいたんですがお金がかかるので毎回行けません..💦
仙川もよくいきますが島忠のゲームセンターの横にある遊び場はまだ早いかな〜って感じがします

おもちゃがいっぱいあったりボールプールがある!というよりマットがあってハイハイがたくさん出来るような場所がいいです
家だと狭くてなかなか思うように動けないような気がするので..
おすわり、ズリバイ、つかまり立ちはマスターしてると思います
ハイハイは練習中な感じです💦
府中らへんはあまり行ったことないですがおすすめな場所あれば教えてほしいです

コメント