※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

昨日の夜喧嘩して出て行ってから旦那が帰ってきません。放っておきたい…

昨日の夜喧嘩して出て行ってから旦那が帰ってきません。
放っておきたいのですが皆さんなら電話しますか?

喧嘩の原因は、
いつものおふざけなんですが話しかけると
「あ''ぁ?」って言われるので(3回くらい繰り返す)
「あじゃんねんだよくそじいい!」
からの、んだとこのーって感じでじゃれてるんです。
(本人はスキンシップのつもりだろうけど私はそこそこ
イラッとしてます(笑)付き合いますが)
で、腕とかヒネってくるんですけど昨日は本当に
泣きそうなくらい痛くて。
いったぁ。。まじやめて。と言ったら
少しヒネったくらいで痛いわけねーだろ!軟弱め。
と、嘘ついてると思ってるらしく反省の色なし。
大丈夫?の言葉も無し。
それに対し不機嫌MAXな私。
その態度が気に入らなかったらしいです

不機嫌にはなった私ですがいけないいけないと思い
お風呂湧いたから入っちゃって🎵
と話しかけると無視。
少ししてテメーは自分の事しか考えてねーんだな!
と意味不明にキレられました。
お風呂出たら無言で出て行き
(止めてほしそうにウロウロしてましたが)
1回朝方5時頃仕事着取りにかな?帰ってきたの
気づいたんですが、そこから未だにまぁ帰ってきません。
仕事はどんなに遅くても19時には帰ってきます。

私は私で今回に限っては自分の悪かった部分が
微塵も感じられず逆ギレww
ぐらいなのと、家を出ていくって絶対に
しちゃいけない事だと思うんです。

過去にも1度だけ出て行かれたことがあって。。
その時は結局構って欲しかったんですよね
(女子かよっwwおもうんですが)
家に居ずらい雰囲気出したお前が悪い。
出ていこうとしても引き留めなかっただろ等
言われました。

以上を踏まえ、放っておきたいのですが
連絡入れた方がいいんですかね?
皆さんならどうしますか?
私の悪かった部分は何でしょうか?
何かあるのであればちゃんと謝ります。

コメント

4児mama

ほっときましょう。連絡すると調子のる可能性あるんでしなくていいです。

  • とろろ

    とろろ

    そうですね🤣
    1ヶ月くらいは待てる余裕あるので
    (気持ち的に)
    ほっておきます(笑)
    ありがとうございます☺️

    • 10月27日
おいしい

aさん悪いとこないと思います✊
ほっときましょ!私だったらむかつくので、連絡入れるとしたら 大人なのにかまってちゃんだよね、痛々しいよ? って追撃で煽ります。笑

  • とろろ

    とろろ

    そーですよね!←
    ありがとうございます😭

    それなんですよね(笑)
    女々しいな、かまちょかよ
    って煽っちゃいそうで下手には連絡出来ないです(笑)
    怒ってないから帰っておいでーとか
    言えるほど大人になれません。
    てか、旦那11個上ー!!(笑)

    • 10月27日
  • おいしい

    おいしい

    11個上!
    旦那さん大人になりましょうよ…いくら少年の心を持ってるからと言って、人をつねって痛がられてヘソ曲げて1日帰らないなんて…😲笑

    • 10月27日
  • とろろ

    とろろ

    少年の心🤣🤣本当ありすぎるんですよ!
    人の事、つねっちゃ、めっ!!
    って言わないとダメですかね(笑)

    • 10月28日
ひろみ

えっと、5回くらい読み返したんですが、aさんが謝らなければならないところがどうしても見つける事が出来ません笑

旦那さん11個上なんですか?🤣
こうなるともう面白いですね!
何日持つんだろ?w

もし旦那さんが帰ってきたら、お子さんと同じ日数分だけ実家やホテルに帰っちゃうとかどうですか?
あなたが家を出たから、私もちょっと出てくるわね🎵✨
って😆❤️

  • とろろ

    とろろ

    沢山読んで頂いてすいません😭💕
    あんだけ強気?な感じで来られると
    私も無神経なところあるから
    気付かないうちに何かしたのかと
    思ってきちゃいます😅

    本当に!何日持つかな〜🎵
    ぐらいです😂
    なんならもー明日帰ってくる前に
    実家帰ろうかしら🤔って感じです(笑)
    い・や・が・ら・せ♡(笑)

    • 10月28日