※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

最近前駆陣痛らしき症状があり、吐き気や食欲減退、頻尿も感じています。心配は不要でしょうか?今月中に産まれるかドキドキしています。

昨日あたりから前駆陣痛らしきものが感じられるようになりました!!
それと一緒に吐き気に近い気持ち悪さもあるのですが、心配しなくても大丈夫なんでしょうか??
ちなみに、食欲は前よりなくなってきていて、おトイレは前よりも近くなってきている感じです。


最近はいつ産まれるかドキドキしてます😍
今月中に産まれてきてくれるかな???

コメント

👧👦👼👼🤰

36wですが私も前駆陣痛あります。
それに最近吐き気による気持ち悪さ、トイレが近い私もです。
ツライですよね。

おそらく出産までもー少しだろうと思ってます!

  • あかね

    あかね

    気持ち悪さも前駆陣痛の1種(?)なんですかね??

    赤ちゃんが出てくる準備して頑張ってるって思うと、自分も頑張れますよね( *´艸`)
    お互い頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    • 10月27日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    次の病院の時聞いてみます!
    そーですね!
    頑張りましょう!

    • 10月28日