※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
家族・旦那

いいよなー、旦那は。体調悪ければ、体調悪いの全面に出して来て、家事…

いいよなー、旦那は。
体調悪ければ、体調悪いの全面に出して来て、
家事も何もしない。
娘が寝る前に飲んだミルクの哺乳瓶だって洗わない。
こっちはいくら体調悪くたって、
早く帰っては来ない旦那に迷惑掛けないように
娘寝かしつけてから起きてきて
娘の哺乳瓶洗って、マグマグ洗って、
保育園の用意してってやってるのに。。

はー…なんか疲れた。
なんで私だけ頑張らなきゃならんの…。

コメント

母娘でキティラー

わかります…。

私も慢性的な疲労を感じてますが、夫はあまり気にかけてくれないので。

来年娘が幼稚園行ったら少しゆっくりしたいと思ってます。

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    母親は常に疲労との戦いですよね…

    • 10月27日
yK

めっちゃそれわかります(>人<;)
最初の頃は、物珍しさでちょっとは、してくれてたのに今では、あたしがして当たり前(>人<;)
家におるから当たり前やろってよくいわれます(>人<;)

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    家におるから当たり前って…
    私がもしそれ言われたら、キレちゃいそうです😂家に居るからって何でも出来て当たり前と思うなよ?!って🤣

    • 10月27日
  • yK

    yK

    ですよね笑
    常に何かに追われてバタバタ生活してます笑

    • 10月28日
  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    家に居た方がバタバタ生活になる気がします!!
    あれやって、これやって…とかって考えていても子供の相手もして、子供の機嫌次第ってとこもあるじゃないですか😂

    • 10月29日
  • yK

    yK

    そうですよね( ̄∀ ̄)笑

    • 10月29日
natuki

そーそー、その通りです。。
こっちは旦那のことも子供のことも考えてるのに、旦那は自分のことだけ。
はぁ。

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    男の人って、やっぱり自分のことだけなんですね…。疲れます😣

    • 10月27日
そら

仕事して、家事して、育児までってきっっついですよね😂
私は仕事中うとうと、帰ってからもうとうとしてしまいます😥肩凝りに腰痛当たり前!
家事のことで何度も喧嘩していますよ😅具合悪くて寝込んだときなんか、起きれないのに、片付けてるからみててよ💢と😅起きれないっつーの💢
毎日疲れます😥

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    わたしも何度も喧嘩してます😑
    その度に直す、頑張るって言うんですけど…結局何も変わらず。。はあ😰
    大事なお子さん、お腹にもいらっしゃるようなので、お身体大切にして下さいね😌❣️

    • 10月27日
Saa

女は24時間育児ですよね😭
男は自由な時間があるので
羨ましいです。

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    ほんとそれです。
    何するにしても1人では行動出来ないですし💦
    好き勝手動ける旦那が羨ましいです…

    • 10月27日
な

寝る前のミルクもあげなければ、もちろん哺乳類なんて洗ったことなんてないですよ(ノ_<)
男の人は子供がいてもマイペースに過ごせていいですよね💦

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    ほんとそれです‼︎
    マイペース過ぎて…呆れる時も多々あります😂

    • 10月27日
deleted user

男の人の体調悪いアピールほんとーーーーーにウザイですよね!!!!
この間から何か咳が止まらないとか言って夜寝る時にゴホゴホゴホゴホ。
おかげで8時に寝た息子は11時に咳の声のせいで起きて2時まで寝ず。
朝は早く起きてお弁当作らなきゃで寝不足だし家事もして仕事もしてお昼寝も出来ないし次の日の夜もゴホゴホゴホゴホうるさい!
流石に昨日は寝不足続きでウトウトして寝れそうと思った所にゴホゴホゴホゴホされてキレてうるさい!!!って言いました🙌
その日はリビングで寝たみたいです!笑
仕事の間に病院も行ってきたみたいで咳が出るならさっさと病院行けよ!って話しですよね😤😤😤
もう、本当に旦那が体調悪くなるたびにイライラします!

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    うちもゴホゴホしてるのに…同じ寝室で寝てます💦
    幸い娘は鈍感なようで、寝ててくれるので助かってますが🤣
    体調悪いアピールするくせに中々病院には行かない旦那なので、余計苛々します😡

    • 10月27日
deleted user

私も旦那が先日粉瘤の手術して痛いーってずっと言っててたしかに大変そうだなと思って当日翌日は車で送り迎えとかしてたんですがそれから痛みがマシになってもケータイ見てゴロゴロ。私も中耳炎とかで耳鳴りめまい、痛み薬で抑えてバネ指も湿布でごまかして毎日の育児してるのにとさっきめっちゃイライラして、哺乳瓶洗ってくれたりそこにある洗濯物畳んでくれたらめっちゃ助かるのになーって棒読みで言ったらやってくれました(ー ー;)
はじめのうちは言わなくても色々やってくれるいいパパだなと思ってたのに最近は自分の食器さえも置きっぱです💦

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    棒読み🤣
    こっちは携帯見る時間もなければ、ゴロゴロする時間もないのにって話ですよね💦

    • 10月27日