※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミっこ
その他の疑問

みなさん車は何に乗ってますか?おすすめあれば教えてください。今軽1台…

みなさん車は何に乗ってますか?
おすすめあれば教えてください。
今軽1台です。
子供二人分のチャイルドシートおいてます。
普段の生活は困らないですが、大量の買い物やベビーカー乗せたり、両親来た時に載せれないので、買い換えようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

自分は軽のタントカスタムですが
母がシエンタに乗ってるので
大きな買い物する時や少し遠出
する時は借りてますが、すごく
乗りやすいのでオススメです☺️

コウノトリ

セレナ乗ってます( ^ω^ )!
8人乗りです〜🎃
幼児2人です!ベビーカーは一台ですが。セレナはシートアレンジが自由なのでサードシートに乗る場合楽です(*´꒳`*)!シートをいちいち移動したり倒したりせずに乗り降りできます。
あとは両手がふさがってたら足をかざすだけでスライドドアが開きます🙆‍♀️
オプションによりけりですが、プロパイロットなど自動運転、駐車システム、衝突回避など。。

森の人

うちは軽1台と、三菱のエクリプスクロス乗ってます。
子どもは今は1人で来年2人になる予定です。
後ろの荷台はベビーカー2台は余裕で入るし、荷物もたくさん入るので出かける時はこっちです⭐️

軽は近くのイオンとか行く時とか、旦那の通勤に使ったりしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

荷物たくさん乗せたり、プラス両親を乗せる予定なのでしたら3列シートのミニバンかなあ、と思います!

.mam

私もコウノトリさんと同じセレナに乗ってます!
ママのためにと謳ってるだけあってほんとに乗りやすい、使いやすいです✨

あい

ステップワゴンにのってます。
3列目はしまって双子ベビーカー置いたり荷物載せたりしてます。
助手席から2列目に移動出来るのにしたので楽です!

nana

フリードに乗ってます。
6人乗りですが、3列目はかなり狭いので、チャイルドシート2台乗せちゃうと小柄な人じゃないと厳しいかなぁと思います。
3列目使わなければ荷物たくさん乗せられるし、とても乗りやすいです。

グミっこ

みなさんありがとうございます😊
とても参考になりました💕
早速、試乗に行ってみたいと思います🚘✨