※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じよん
妊娠・出産

妊娠中で休職中の女性が、外出せず疲れた姿に悩み、将来の女子度や育児への不安を抱えています。旦那のために綺麗でいたいと思っています。

妊娠期女子度低迷。。。
重症悪阻から切迫気味でずっと休職中。
外に出ることはあまりなく、常にボサボサ頭のど近眼メガネ。。。
旦那が疲れて帰ってくるのにこんな嫁をみて、毎日不憫だなぁと思います。まぁ、私も体しんどいから、、って思ってなにもしないですが🤨笑

子供が生まれたら女子度は復活するのかぁ〜
はたまた育児に疲れてしまうのかぁ〜
不安でなりません!!!!!旦那のために綺麗でいたいなぁ。

コメント

🐯

私も仕事の時以外は、メガネです!
なので、平日以外はボサボサ頭で見送りするときもあります!

  • じよん

    じよん

    私も出かけるときはコンタクトするのですが、いつもボサボサ頭にメガネで頑張れ〜ってしてるので、何かなぁ旦那ごめん〜って思ってます!笑
    仕方ないですよね😤

    • 10月27日
  • 🐯

    🐯

    仕方ないです…
    たまにのお出かけのときは気合い入れて可愛く!って心がけて旦那が起きる時にはお化粧も着替えも済ませるくらいですかね!

    • 10月27日
  • じよん

    じよん

    参考にします!!!!
    たまのお出かけの時は目一杯頑張って、見直してもらえるよーに頑張ります😭!同じような方がいて良かったです!!!

    • 10月27日
  • 🐯

    🐯

    旦那の休みが平日なので、なかなか私と合わなくて、気合い入れるのは月に1回ですが…💦

    • 10月27日
  • じよん

    じよん

    月一でも素敵です😭😭😭

    • 10月27日
  • 🐯

    🐯

    いえいえ、綺麗にされてる妊婦さんを見ると頑張らないとな、と思います…💦
    妊娠しても可愛いと思ってもらいたいですし!
    一緒に頑張りましょうね!

    • 10月28日
シャボン玉

私なんか毎日ノーブラで一日中だる着で髪の毛ボッサボサで流石にやばいと思って
髪の毛だけはしっかりやってます笑
それ以外はなにも変わらず…
綺麗な嫁でいたいけどなかなかうまくできないしやろうともしない自分が悔しいです…

  • じよん

    じよん

    私も少しは髪の毛整えるくらいしようなぁ笑
    また寝るからいっかって思ってしまって!!! 本当悔しいです!
    もっと綺麗でいれるのに!体調って思っちゃいます!!!!

    • 10月27日
やん

生まれてからも低迷してますし
まずキレイにする余裕ないです笑
でも私も不憫に思うので
たまにお化粧だけしときます☺️

  • じよん

    じよん

    生後1ヶ月のやんさんからのコメントだと本当余裕ないというのがひしひし、、、。これから初めてする育児に余裕なんて全然なくなるし、、、私もたまには頑張ろうと思います😳笑

    • 10月27日
ゆみこ

私もそう思ってました😭
でも旦那に話すと 赤ちゃんをお腹で育ててるんだから気にしないで!すごい奇跡だよ!女神に見えるよ!(笑)
と言ってましたよ!男の人は結構そう思ってくれるんじゃないでしょうか🙋‍♀️

  • じよん

    じよん

    旦那は特に何も言ってこないです!
    綺麗にしろーとか、もはやいーじゃんメガネで、すっぴんでとか言ってくれてるのでありがたいです〜😅
    意外に旦那さんはそんなもんなのかなぁ!!

    • 10月27日
みずき@年子姉妹ママ

いやー、そう思えるだけいいと思います笑
産まれたら自分の身なりなんて二の次三の次です😂😂😂
綺麗になんて余裕無さすぎて
たまに来る妹と妹の彼氏の時はさすがにちゃんとしますが
父母の時はパジャマですよ笑
私も不憫に思うのでちゃんとシャワー浴びたりしてます笑

  • じよん

    じよん

    年子ママすごく大変そうです!!!尊敬します😂私はまだ妊娠中ですが、すでにもう無理、、、ってなってますもん笑
    もっぱら訪問者がいないのでやばいです笑 シャワーは毎日頑張ってます!!笑

    • 10月27日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    旦那いない日は朝から戦争です笑
    私も年子妊娠中なので
    動きまくる娘と
    だんだん大きくなるお腹さえどうにかなれば…笑
    切迫なのでずっと抱っこも無理なんですが最近抱っこマンになってしまって
    ちょっとだけね、って抱っこしてしまって😓
    早く産みたいです~😭

    • 10月27日
  • じよん

    じよん


    切迫なのに1歳未満の動き回る娘さんのお世話大変そうですね!想像を絶します、、。あまり無理ぜず、、って言ってもすごく大変ですよね😭
    私も早く産みたいです、、。
    もうお腹に入れとくのは疲れました笑

    • 10月28日
めろでぃー

私も毎日ジャージ、メガネ、髪の毛ボサボサで過ごしてます😂
家事もやる気起きなくてサボり気味ですw
もうほんと女子力なくなりますよね😂
たまに旦那と出かける時でさえ風疹予防にマスクするので化粧は眉毛と目だけです🤣
今は全然大丈夫ですが出産したら女として見られなくなりそうでちょっと不安です😂

  • じよん

    じよん


    まったく同じ状況です!!!!
    出産して果たして自分が女としてやっていけるのかが心配すぎます、、
    ヨボヨボになっていきそうです笑

    • 10月28日