※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

育児で忙しく、旦那さんとの関係が疎遠。性欲もわかない。みなさんはどうでしたか?

みなさん出産してからも旦那さんと仲良しすぐ復活しましたか?
あたしは育児でていっぱいで、子供が寝たら自分もすぐ寝たいし休憩したくてあたし的にはそれどころじゃないのに、嫌だと言うと怒ります。。。正直めんどくさいし、育児だって手伝ってくれないのに、自分の要求だけのんでほしいなんてむかつきます。
それにまったくしたいという気持ちも湧いてこないです。。
みなさんどうでしたか?( ´・ω・`)

コメント

もも

すぐ復活しました!!
家事育児をほとんどこなしてくれて 娘を寝かせた後に誘われていたので✨

  • みーすけ

    みーすけ

    そうなんですね!!!
    家事も育児もですか😳❤
    素敵な旦那様ですね.+*:゚+。.☆

    • 10月27日
▶6人の怪獣

1ヶ月検診の日にしました(笑)
幸いなことにうちの子は手もかからなかったし、なんなら私自身したかったので😜(笑)

でもいっぱいいっぱいの状態でなにもせず求めるのは良くないですね、旦那さん😱

  • みーすけ

    みーすけ

    そうなんですね😳
    うちのべびちゃんは結構なだっこまんで。。
    寝るまでは絶対だっこ、普段もだっこだっこで手が離せず1日のほとんどだっこしてるので。。
    ですよね😢😢

    • 10月27日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    その状態だとそんなことやってる暇なく寝たいですよね(笑)

    • 10月27日
  • みーすけ

    みーすけ

    そうなんです!寝たいんです😂(笑)

    • 10月27日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    求められるのは羨ましいけど(笑)ちょっとは考えてほしいですね😂

    • 10月27日
  • みーすけ

    みーすけ

    そうですよね_(:З」∠)_

    • 10月28日
すぬ

3ヶ月ぐらいで再開しました!
それまではそれどころじゃないし
触らないで!!!という感じで😂
産後は慣れないことにピリピリも
していたので😂
もっと育児手伝ってくれるなら、とか言ったらまた怒るんですかね、、😓笑

  • みーすけ

    みーすけ

    来月で2ヶ月になるんですがまだまだ大変で😢😢
    ほんとそんな感じです!
    もう触れないで😡って思っちゃいます。。
    多分怒るかすねるかですね。。_(:З」∠)_

    • 10月27日
やん

昨日挑戦してみました!
家事も育児もしてくれるし
我慢させるのもかわいそうと思い
してみましたが痛くてできなかったです💦

  • みーすけ

    みーすけ

    やっぱいたいですか?😭
    友達もすごい痛いって言ってました( ´・ω・`)
    うちは家事すこしだけ、育児はまったく手伝ってくれないのに求めてくるのでいらいらしちゃいます( ˙-˙ )

    • 10月27日
  • やん

    やん


    全然入っていかなくて
    ゆっくり押し入れてもらったんですが
    想像してたよりは痛くなかったです!
    ただ私の場合は傷付近と傷がないほうの
    入り口辺りがヒリヒリ痛んだので
    やめてもらいました😣

    • 10月27日
  • みーすけ

    みーすけ

    そうなんですね😭
    痛いの嫌ですよね。。。

    • 10月27日
もきゅきゅ

私は1カ月検診の後何回か誘ってくれたのですが傷や膀胱炎が痛くて途中で断念してしまいました_(´ཀ`」 ∠)_
あとはやりたい気持ちも正直あまりないので……夫には
いま、膀胱炎の治す薬を飲んで居るので治ったらね。
と言って、先延ばしにしています

  • みーすけ

    みーすけ

    あたしもまだ悪露が収まってないからと伸ばしているんですがそろそろ限界かなと。。

    • 10月27日
ぴよ

別に嫌いなわけじゃないですけど、今は娘一筋なのでしたいとか全く思わないです😂
ただくっつくたでけで満足です ◡̈*♡.°⑅

  • みーすけ

    みーすけ

    そーですよね!あたしもそんな感じで。。
    でも旦那はやっぱり違うようで_(:З」∠)_

    • 10月27日
なのは

1人めも2人めも3ヶ月で再開しました。

私もいっぱいいっぱいだったし、
完母だったので胸とか触られたくなかったし笑、
全くしたいと思ってませんでしたが(それをする時間があるなら寝たかった)💧

妊娠してからずっと我慢しててもらったし
子どもの事は可愛がってくれてるし
休みの日は出来る家事(といっても掃除機かけるのと買い出しくらい)は手伝ってくれてたし…
拒否するのも可哀想だし申し訳ないし
このままレスになるのも嫌だったので
自分を奮い起たせてしました笑 ❗

  • みーすけ

    みーすけ

    あたしも母乳なので胸も触られたくないし、寝れる時に寝たいので。。😢😢
    子供の面倒もほぼ見てくれず、泣いてても放置。。あたしが毎回寝かしつけて、その間自分は寝てるかYouTube。。やっと寝かしつけて寝よう!と思うと。。って感じでそんな暇無いは!っておもっちゃいます😢😢

    • 10月27日
deleted user

2ヶ月ぐらいに再開しました。
切開したので、その痛みと怖いのと寝不足でそれどころじゃなかったです😭

  • みーすけ

    みーすけ

    ですよね😭😭

    • 10月27日
ネガ

私は9ヶ月の時にしました!

手のかからない子ですが
はじめての育児と、夜中も授乳でおきなあかんから眠くて
それどころじゃなくて

後、旦那も求めてこなかったので!

  • みーすけ

    みーすけ

    そうなんですね!!!
    あたしもそのくらいからならいいかなと、おもうんですが。。旦那はすぐがいいらしく。。

    • 10月27日
  • ネガ

    ネガ

    1ヶ月とかやと傷も怖いし
    なかなか寝れないからしんどいですよねー💦

    旦那さんがしたいって思うのもわかりますが…

    気持ちを伝えても駄目ですか?
    最終、手でやってあげるとか

    • 10月27日
  • みーすけ

    みーすけ

    ですよね😭
    あたしも気持ちわからなくもないんですが、、
    あたし、口も手も元々苦手で妊娠する前からしたくないと言ってしてなくて。。😭

    • 10月27日
  • ネガ

    ネガ

    そーなんですね
    手でするのも苦手なんですね
    旦那さんに我慢してもらうしかないですね💦

    痛いとか
    色々理由をつけて

    • 10月27日
  • みーすけ

    みーすけ

    ですよね😭😭

    • 10月28日