※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日にピンク色の出血があり、その後も少量の出血が続いています。着床出血の可能性があるかもしれませんが、他に特に症状はなく、生理痛のような腹痛がある程度です。

今日生理予定日なのですが、昨日の朝にピンク色のオリモノ?血?が少量ですがありました。そこから1日なにも出てこず…
今日の朝またティッシュにつくほどの少量のピンクぽい出血がありました。そしてまた夜までなにも出ていません。
体温も下がってないし着床出血の可能性高いですかね?
でも他に症状はありません。あるとすれば生理痛みたいな腹痛です。
だるいとか眠いとかはありません。

コメント

RMK

生理予定日の翌日に同じような出血が2日ありました!
結局生理は来ず、検査薬で陽性が出たので着床出血かなーと判断しました!
私も特にほかに症状はなく少しお腹が張るなぁ💦という感じです。
赤ちゃんきてくれてると良いですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血の色は薄かったですか?(´・ω・`)
    昨日は薄かったのですが今日赤い血がティッシュにつくぐらいの量ですが一回でました(´・ω・`)

    • 10月27日
  • RMK

    RMK

    おりものの中に鮮血が少し混ざってる感じでティッシュで1回拭いたらもうつかないくらいでした。
    そしてそのあとは茶オリが出るっていうのが2日続きました😊

    • 10月28日