※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

お風呂入れるって言うからご機嫌で待ってたのにずっと携帯ゲームしてる…

お風呂入れるって言うからご機嫌で待ってたのにずっと携帯ゲームしてるからもう私が入れるよって言ったらもう終わる終わるで10分。息子の機嫌も悪くなってきたし😤いっつもこっちは機嫌見てお風呂連れて行ってるのにゲーム優先して泣かれても知らんからなぁー!

コメント

あお

あるあるですよね~
やるやる詐欺。
こっちは今やってほしいのに!!って感じですよね😅

• マイ

マイ

やるやる詐欺いいですね 笑
    本当、今なんですよね〜こっちは機嫌良くいってもらうための努力してるのに😤

• 10月27日

そういう時、めちゃくちゃ文句言って私がします。
私の旦那は焦って来ますよ😂

• マイ

マイ

うちはそれすると逆切れされて雰囲気悪くなるんでなるべく避けてます😓まぁ案の定お風呂でギャン泣きされて困ってたのでザマァみろって感じでしたけどね😏

• 10月27日
ERIKA

うちは、あと何分て、聞いて5分とかなら待ちますが10分とかそれ以上なら
もういいわ。て風呂入れます。
馬鹿馬鹿しくて。

• マイ

マイ

久々に入れようって言われたので期待して待ってたんですが本当馬鹿馬鹿しいですよね😓金にもならんゲーム待ちとか。お風呂でギャン泣きしちゃったんである意味、自業自得と思っときます😆

• 10月27日