※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

1日遅れで「誕生日おめでとう」を旦那を通して伝えてきた義姉。なんだろ…

1日遅れで「誕生日おめでとう」を旦那を通して伝えてきた義姉。なんだろ。全然嬉しくない(笑)
義母からは当日メールが来たけど、義姉は義母と同居してて絶対私の誕生日の話題になったはずなのに、何故わざわざ1日遅らせる?それだったらお祝いしてくれないほうがいいです😄お正月の時だって、みんなで落とし玉交換してるのに義姉からはなく、翌日時間差で渡される。しかも明らかに今用意しましたって感じで。なんだあいつ(笑)来月義姉の誕生日だけど、私はお祝いしませーん😊

コメント

えなちゃんまま

そういう人いますよね、頭の中みてみたいです笑興味ないけど笑!

• まる子

まる子

いますよね(笑)
    私の友達にもいます😅

• 10月30日
にゃん🐱

ぼけが始まってるのかもしれませんね😂笑笑

• まる子

まる子

ある意味正解だと思います(笑)

• 10月30日
みうら

お祝いしない!となるのは簡単ですが、関係性が悪化する可能性あるので、あえてこちらは毅然とした態度でしっかりやると、相手を惨めな気持ちにさせるので、私ならそうします(笑)

• まる子

まる子

なるほど❢そういう手もありますね☺
    正直義家族の誕生日なんて本当にどうでもいい(笑)私の予定に入ってくるなって感じです😰

• 10月30日
ERIKA

どーも!で終わりですね

• まる子

まる子

そうなんやーって旦那に返しました(笑)

• 10月30日