※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
妊娠・出産

検診で男の子と確認!夢で男の子抱っこしてたから予感もあったけど、本当に嬉しい驚き。

2週間前は女の子っぽい?って言われてたけど、今日の検診でお股バッチリ映って👀 「お!これは120%男の子だね!」いただきました!笑
夢で男の子ベビー抱っこしてたから、なんとなく男の子やろなーと思ってたけど、本当に男の子☺️ 偶然とはいえ不思議な感じ☺️
こんなに早くわかるとは思ってなかったから嬉しい!

コメント

みめ

もう分かったって早いですね😳😳
ばっちり🐘さん写ってたんですネ😂✨✨

• ななか

ななか

バッチリでした😆💕 太ももの間から🐘さんがこんにちはしてました☺️

• 10月27日
おかわり姫

きっと正夢でしょうね
うちのお母さんもよく見る人で
私の娘も夢で会いに来たらしく
女の子の準備しときなさいって言われて本当に女の子でしたw
夢で会い えるの羨ましいです
(*´ω`*)

• ななか

ななか

すごいですね😊💓 正夢になると嬉しい不思議な気持ちです☺️

• 10月27日

男の子おめでとうございます^ ^

おまたに印があったんですね!

• ななか

ななか

ありがとうございます😊 太ももの間から🐘さんが見えました😊💓

• 10月27日

退会ユーザー

私は33週までおまた閉じてる、うつ伏せだって毎回分からなかったから羨ましいです!

• 10月27日
  • ななか

ななか

そうだったんですね😮! 私はたまたま運良かったんですね☺️

• 10月27日