※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

無性に二人目が欲しいけど貯金も頼れる人も精神的余裕もない。欲求は本能?来年6月までに妊娠すれば3学年差。プレ幼稚園入るので少しは余裕かな。同じような方いますか?

無性に二人目がほしいです( *´艸`)
でも貯金あんまり無いし頼れる人いないし精神的な余裕もないです!(笑) いやいや期爆発してる娘がいながらの悪阻...考えるだけで吐き気。。
なのに欲しくなるのは本能なんですかね??
来年6月までに妊娠できれば3学年差ですよね??
来年からプレ幼稚園に入るので少しは余裕でるかなぁ💦
同じような方いませんかー??

コメント

雷注意

すんごい分かります!!
私最近よそで見かける赤ちゃんがかわいくてかわいくてたまらないんです♡
「今だ!!!」って体が言ってんじゃないかなと思って。笑

うちは体外受精なので、思い切って予約の電話入れちゃいましたー♡

  • まる

    まる

    そうですよね(^^)
    公園で上の子が遊んでて下の赤ちゃんが抱っこひもに入ってるのとかすごく可愛くて😆
    ちょっと主人に話してみようかなぁ!でもいつもストレスをぶつけまくってるから、まだ大変になんじゃない?って冷静に言われそう💦

    • 10月27日