※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
家族・旦那

専業主婦の皆さまに質問です!旦那さまの誕生日って何かプレゼントされま…

専業主婦の皆さまに質問です!

旦那さまの誕生日って何かプレゼントされますか?
収入がないのでプレゼントは厳しいなと思いますが、年に1回しかない誕生日、日頃の感謝も込めて何かプレゼントしてあげたいとも思います😭
主人は何もいらないと言いますが…ケーキは買うつもりです!🎂
参考に教えてください!!

コメント

さくら

うちはプレゼント買っても共有の財産だしねーって夫に断られます。
なのでいつもよりちょっと豪華な手料理と、実用的なグッズを渡すくらいです😅

はる

結婚してからはお互いプレゼント無しにしようと決めてますが私はケーキ作ってます!

yumichi♡3児のおかん♡

うちは、お酒飲むんでちょっと高めのお酒をプレゼントしたり~ちょっと豪華な手料理したり~ですかね✨

陸❤︎愛奈❤︎mama

私も専業主婦です。毎年手紙が一番欲しいと言われ手紙をあげてます🤔
あとは、ご飯を旦那の大好物だけにします😘

ももこめ

私も専業主婦で収入がないので、ケーキを作ることと、手料理に旦那の好きなものを沢山作ります💡

たもりん

子どもの手形と写真でバースデーカード作って、お弁当のあとに食べてねってダース(チョコレート)あげました🎁
収入がないので、これで精いっぱいです💧

みきママ

皆さんありがとうございます!
まとめての返信ですみません😭💦
みなさんの意見を参考にして主人を喜ばせたいと思います☺️💓
ありがとうございました❤️