※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよっぽ
子育て・グッズ

女の子の秋冬服についてのおすすめアイテムや使いやすい服について教えてください。

女の子の秋冬服について。オススメのアイテムありますか?長く使える物とか😄
1歳になって服の選択肢が増えたのですが、私にあまりセンスが無くて、服選びに悩んでます💦
お手頃な価格のトレーナー、ロンT、ユニクロのレギンスとか色によっては男の子っぽくなっちゃいます。
ジャンパースカート、サロペットが可愛いかなーと思って買ってみたのですが、重宝しますか?
スカート、キュロットの方が使いやすいですかね?
これからの季節だと、タイツも買った方がいいですか?
参考に教えてください😆

コメント

私の行ってる親子ひろばは畳の部屋で、「滑りやすいので靴下は脱がせてください」と言われるので、タイツ買ったけど履かせたことがないです。
無難に黒の柄なしレギンス?スパッツ?を、ワンピースの下にはかせてました。

• まよっぽ

まよっぽ

コメントありがとうございます😊
    なるほど‼️タイツって滑るから、意外と使いにくいんですね。
    参考になりました✨

• 10月27日