※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっぴ
その他の疑問

私のことなのですが14時前から急に寒くなっ今布団かぶってるのですが寒…

私のことなのですが
14時前から急に寒くなっ今布団かぶってるのですが寒気と体の震えが止まりません

熱は多分ないです

旦那は仕事で帰ってくるのが20時前です
家には私と2才の子と0才の子がいます
まだ寒気と体の震えだけなので何とか子育てはできます
できるんですが、寒気が凄いです

どうにか旦那が帰ってくるまで乗りきりたいのですがどうしたらいいでしょうか?
完母なので薬は飲めません

コメント

ママリ

もしかしたらこのあと熱が上がるかもですね💦
私も冬にですが何しても寒気が止まらなくて
熱はかったら39度5分まであがりました😞
そのとき私は根性でひたすら水分とって服着まくって布団かぶって汗かいて1日で下げました!笑
私も母乳だったので薬飲まなかったです!

ピグミー

大丈夫ですか?私乳腺炎になったときそんな感じだったのですが…
とりあえず厚着しておかゆを作っておく、パパにポカリと冷えピタを買ってきてもらう、葛根湯を飲む とかどうでしょう?

りな

多分ですが、これから熱が出てくる可能性があります😣わたしも夜に寒気と震え、指先の痺れが出て、翌朝40度まで熱があがったことがありました💦真夏なのに厚手のパーカーきて、フラフラしながらも自力で病院へ行き、解熱剤もらいました…

ひとまずは身体を温めることが大事かなと思うので、温かい飲み物、厚着などをして安静にして乗り切るしかないと思います!

きゃりー

乳腺炎か、これから熱が出るかだと思います。

漢方なので葛根湯は飲めますよ!

N

私も産後1ヶ月程の間に2回くらいありました!急にガタガタ震えが止まらなくなり、暖かくしてしばらくじっとしていたら治りました…
悪寒戦慄というらしいです💦