※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です💦旦那が何年も前から同じスマホゲームにはまっていて、ゲームば…

愚痴です💦
旦那が何年も前から同じスマホゲームにはまっていて、ゲームばかりしています(><)
しかも負けると舌打ちと文句がひどいです。スマホをテーブルに叩きつけることもあります。
私たちに直接八つ当たりすることはないですが、近くで見ていてすごい嫌な気持ちで、、何回注意しても治りません。

普段の育児に関しては、毎日のお風呂と私が家事をしている時に面倒を見たり、可愛がってはいます。

昨日は特にひどく、、
最近仕事が忙しくてイラついていたのかもしれませんが、10ヶ月の息子が不安そうな顔でパパを見ていても無視。
私が食事の片付けをしていて息子が泣いていても無視。
私が急いでお風呂からあがると、息子が旦那の足元でギャン泣きしているのに、旦那はスマホをいじりながら舌打ちと文句を言っている姿に怒りと殺意が沸いてきました。

子供よりゲーム優先の旦那って結構いるのかなってもやもやしています(;_;)

コメント

🌟

うちも可愛がる時はたくさんありますが、子供よりゲームだなって思いますよ😅
子供にテレビ見させて自分はゲーム。ミルクあげながらゲーム。
うちのはゲームには文句言いませんが、テレビにたいしてすごい文句いいます…なんだこいつブスだな、しねよ、とかしょっちゅう言ってます💦
鏡見てから言えよと思います。
子供の前でそういう態度やめて欲しいですよね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の人は子供より自分のことなんですかね…(^^;
    それにしても、そういう態度を子供の前でとるのはやめてほしいですよね💦
    子供にとって悪影響としか思えないです。

• 10月27日