※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お金・保険

ハピタスからのメールやデメリットはありません。安心して楽天で買い物を続けてください。

よくポイ活とかでハピタスっていうのに登録して楽天で買い物するとポイントがさらに溜まるみたいなのをよく見るのですが、ハピタスからメールがきたり何かこちらにデメリットはないんですか?よく楽天で買い物するのでした方がいいのかなと思いながらなんか怪しいのかなーと思ってしまいます。もしご存知の方いらっしゃったら教えてください。

コメント

そよかか

ハピタスだけでなく、ポイントサイトはメールかなり多いです(>_<)
なので私はヤフーメールで登録して直接見ないようにしてます。
時々メール開くと+999とかで、1日に5件はメールくるかと…

• みん

みん

コメントありがとうございます!やっぱり多いんですね(>_<)登録するならパソコンのアドレスが必須ですね、、ありがとうございます!

• 10月27日
ママリ

楽天でよく買い物するならハピタスじゃなくて
家族間で楽天roomがおすすめですよ
roomアプリで2倍
更に買われた側に5%ポイントつきます
ハピタスするよりかなりお得です
楽天ポイントでも良いならですけども💦

• みん

みん

コメントありがとうございます!家族間で楽天room!楽天roomをいまいちよくわかってなかったですがすごいですね!裏技!楽天ポイントで全然いいです!旦那の名義でも楽天あるのでやってみます(o^^o)ありがとうございます!

• 10月27日