※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn❁*.゚
妊娠・出産

夜中にお腹が痛くて吐いた後、病院に連絡。お腹の痛みはないが胎動あり。病院へ行くべきか相談。1人目の時と違い不安。

夜中、お腹(下腹部)が痛くてトイレに駆け込んだところ、気持ち悪くなりそのまま夜食べた物を戻してしまいました😥

通っている病院に連絡したところ、横になって安静にして明日病院に来て下さいと言われました。

今朝起きた時にはお腹の痛みはなく胎動も感じられるのですが、病院にはお腹の痛み・胎動が感じられても行った方がいいですか?

1人目の時はこういう事がなくてどうしたらいいのか分からないので、教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

食中毒とかではないですか?

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

生物は一切口にしてないので、ないかと思います😥
    病院に方に連絡した時も食中毒ではなさそうと言われました🙇🏻‍♀️

• 10月27日
とっし

便秘で嘔吐してしまったとか、胃もたれとか色々原因は考えられますが、下腹部痛もあったとのことですし私なら念のため病院に行きます。下のお子さんいらっしゃるので大変だと思いますが何かあったらと考えると後悔はしたくないですもんね💦

• とっし

とっし

あっ、上のお子さんでした💦

• 10月27日
  • Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

やはり自己判断で行かないのは良くないですよね😥
    待ち時間は長くなるかと思いますが病院に行って診てもらいたいと思います!

• 10月27日