※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこらんてぃーぬ
家族・旦那

いま切迫早産で実家にて安静中なのですが、平日はお仕事なので旦那は会…

こんばんは!いま切迫早産で実家にて安静中なのですが、平日はお仕事なので旦那は会いに来れません。お休みの日に来てもらおうと思ってたのですが、月曜の祝日にサッカー行ってきてもいい?と聞かれモヤモヤしてしまいました...私はこんなにも我慢しているのに、誰との子どもなの?って思ってしまいました...これは妊娠しているからそう思うのであって、本来なら笑顔で送り出すべきなのでしょうか?

コメント

みぃきぃ

少しだけ、会いに来て✨
って甘えてみては??❤️

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    モヤモヤしていることを伝えたところ、察していた様で会いに来てくれることになりました!
    会いたいのにって甘えて良かったです笑
    ありがとうございました!

    • 1月8日
mi-chan..⁂

切迫早産。とゆうものがなんなのか
どのくらい危険な状況なのか
ママがどのくらい不安で過ごしているのか
ってゆうのがわかってないのかもしれないですね(⌒-⌒; )
私だったら、もやもやして過ごすのが嫌なのでハッキリと
そばにいてよー!って言います。。
それで喧嘩になるならなってもいいです。。笑😅

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    たぶん、わかっていないのだと思います...なのでそこら辺も全てぶつけて、会いたいと伝えたら会いに来てくれることになりました♡!
    ありがとうございました!

    • 1月8日
No.3ちびまま

私だったら、
切迫早産なめとんか?って
多分言っちゃいます。笑

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    切迫早産で絶対安静の意味わかってるかなーて言いました!笑
    でも、会いに来てくれるので安心しました!
    ありがとうございました!

    • 1月8日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま

    おおおー
    何気に怖いママの言い方www

    でもでも
    来てくれるのは
    良かったです!
    もーすぐ会えるので
    2人で楽しみですね◡̈♥︎

    • 1月8日
  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    それが効いたのでしょうかね笑

    ほんとにぶつけて良かったです!
    もう少し2人の時間を楽しんで
    元気な赤ちゃんを迎えたいです♡!

    • 1月9日
さおり3ママ

安静中なら短時間でいいかなって思います💧
サッカーだって一日中やってる訳ぢゃないですよね(-_-)
終わってから来てもらえばどうです?

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    サッカーですがほぼ1日中になってしまうので移動時間なども含めると会いに来てもらうのは厳しいので、素直に思ってることを伝えたら会いに来てくれることになりました!
    ありがとうございました!

    • 1月8日