※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね·˖✩
妊娠・出産

食べづわりが酷く、お腹が空いて気持ち悪い日々。食べづわりの対策を教えてください。

こんばんは!
食べづわりが酷く、食べている最中、直後でも常にお腹が空いていて気持ち悪い日々です(>_<)
お腹がいっぱいなのにお腹が空いて気持ち悪い、というよく分からない状態になります…。

吐きづわりの方に比べたら楽なんだから!と思いつつも、中々苦しいです( ; ; )

食べづわりの方、食べづわりを乗り越えた方、よかったら対策を教えてください!

コメント

mi-chan..⁂

私もそうでした(⌒-⌒; )
ピザなら食べれそう!って思って出前を頼んだのに食卓に置いたとたんに食べたくない!ってなったり、、こんなことはしょっちゅうありました😲笑

対策は...とにかくその時食べれるものを食べる‼︎
旦那には申し訳なかったんですが
二人とも別メニューの日ばかりでした😅

これ食べたい!ってゆうものはないですか?

私は毎日プレーンヨーグルトにフルーツ入れたりしてアレンジして食べてました!
あとは、マックのポテトなら食べれたのでそれだけ食べてる日もありました(⌒-⌒; )。。

• ねね·˖✩

ねね·˖✩

ご回答ありがとうございます♡
    わたしも買ってきてもらってもういらない…ってよくなります( ˆᴗˆ ;)
    マックのナゲットと、セブンのおにぎりが食べたくなるんですが、食べた後は気持ち悪くなってしまってイマイチ食べれずにいます💦

ヨーグルトのアレンジいいですね♡!読んでたら食べたくなってきました♡
    早速試してみます( ´ ▽ ` )ノ

• 1月9日
mi-chan..⁂

あとはちょこちょこ食べるのもありでした!
小さいおにぎりをにぎっておいて
気持ち悪くなりそうだったら食べてました☺️

• ねね·˖✩

ねね·˖✩

外出する時に小さなおにぎり持ち歩いてます( ´ ▽ ` )ノ♡
    たまに道端で急にお腹空いた時お世話になってます🍙笑
    これからは家にいる時もストックしておきます(^^)
    ご丁寧にありがとうございました♡

• 1月9日
ささみ

食べ悪阻なのかわからないのですが、私も空腹時も食後も胸焼けがします。
梅干しを食べると少しマシになります!

• ねね·˖✩

ねね·˖✩

ご回答ありがとうございます♡
    食べても食べなくてもムカムカして辛いですよね( ; ; )
    梅干し酸っぱくて効きそうですね!そのまま食べてますか?
    おにぎりに入れて食べてみます…🍙♡

• 1月9日