※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がママ不在でも平気。後追いはキッチンのみで、性格と言われる。同じ経験の方いますか?成長は心配です。

もうすぐ、7ヶ月になる娘ですが、ママが居なくても平気です😭離れても泣かない、一人遊びも上手過ぎ、義母にも預けても全然平気😭後追いはキッチンのみで、泣かず後追いというよりキッチンに遊びに来てる感じ😭途中で気がそれちゃうことも度々😭検診では、そんないい事ないじゃない❗️と言われ、性格だよ❗️個性だよ❗️と言われたのですが、母としては心配だし、寂しいです😱同じようなお子さんいますか💦❓なんともなく成長してますか💦❓

コメント

ソラ

うちの息子も離れても泣きませんし後追いもしませんし一人遊び上手です☺️
ただ最近は捕まり立ちするのが楽しいみたいで私を見つけると寄ってきてはよじ登って楽しそうにしてます😂
皆さんが言うように個性だと思うし育てやすく助かってるので私自身はあまり気にしたことないです😊

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

返信ありがとうございます✨うちも最近つかまり立ちで私をよじ登ってきます❗️あまり気にしすぎですかね💦いい子だと感謝しなきゃ✨

• 10月27日
♡sys♡

うちも離れても泣かず後追いなし、一人遊びも上手です\(^^)/
ほぼ1日おばあちゃんに預けても全然平気でした😂
心配して寂しかったのは私だけでした😂笑

でも1歳すぎて指差し始まったくらいから、一人遊びしてても「こっち来てー」みたいに手を引っ張って連れてかれることが増えました\(^^)/

あまりに一人遊び上手なのでつい放置しがちですが、料理をしてる間も一人遊びしてますが、「すごいねー」とかちょいちょい声をかけてママはずっと見てるよー!アピールしてます\(^^)/

たしかに寂しい気持ちはありますが、特に心配はしてません\(^^)/
育てやすい親孝行な息子だなー❤️と感謝してます♫

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

返信ありがとうございます✨たしかに寂しいのは私だけのようです😂
    そうですね、1人遊びしてるからって放置しないで、声かけて1人じゃないよーってアピールしなきゃ❗️

• 10月27日