※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p♡
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子について、パンツタイプのオムツのサイズ感について相談中。グーン、ムーニー、メリーズの大きさの違いを知りたい。


パンツタイプのオムツの大きさについて教えていただきたいです😭

9ヶ月になったばかりで、7.5キロと少し小さめの男の子がいます!
ついこの前までグーンのSのテープを使っていて、最近ムーニーのMのテープタイプを使い始めました。

寝る前のおむつ替えをなぜか暴れて嫌がるので、寝る時だけムーニーMのパンツタイプにしています。
ですが少し大きいように感じます(´;ω;`)

テープの時は、グーンが大きめと思っていましたが、パンツタイプだとどうなんでしょうか?
グーン、ムーニー、メリーズの大きさの感じを教えていただきたいです😭💕

コメント

しまじろー

その中ならムーニーが1番小さいかなと😃

ムーニー<メリーズ<グーンかな?

  • p♡

    p♡

    テープと同じなんですね😆
    どこかでパンツだとグーンが小さいと見たので、どうなんだろうと思ってました😭
    やはり息子は今微妙な時期なのかもしれません😭💦

    • 10月27日
  • しまじろー

    しまじろー


    たぶんテープと同じかなと😃

    確かにちょっと微妙な時期みたいですね😅

    • 10月27日
  • p♡

    p♡


    今メリーズの試供品がでてきたのですが、ムーニーより小さかったです🤣

    • 10月27日
  • しまじろー

    しまじろー


    えー、そうなんですね!!!

    実はうちはメリーズはあまり使わなくて😅情報のみの感覚でした。スミマセン😓

    そしたらムーニーが1番小さそうですね😄

    • 10月27日
  • しまじろー

    しまじろー


    あ、ムーニーじゃなくてメリーズでした😅

    • 10月27日
  • p♡

    p♡

    近所のスーパーですごく安く買えたので使ってみることにします!
    ありがとうございます💞

    • 10月27日
deleted user

グーンをつかってます♪生後7ヶ月で身長が75㎝、体重が9㎏くらいです!パンツはLを使っていて丁度いい感じです♪体型的にがっちりなほうかもしれないです!!

  • p♡

    p♡

    参考にさせていただきます⭐️

    • 10月27日