※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
ココロ・悩み

17週のエコーで、赤ちゃんの顔がシュッとしていて、宇宙人みたいで怖かった。他の赤ちゃんはかわいいのに、自分の赤ちゃんが違うのか不安。

17週なのですが、昨日エコーでみたら、顔がシュッとしてて、宇宙人みたいでした。正直怖かったです。もっと丸みおびてるもんじゃないのかなぁ。
皆さんの写真みると、宇宙人みたいなのは、あまりみないしーー。先生はかわいいですよねー、いってましたが、、。こんなもんなのかなー。

コメント

かのん

うちはお坊さんみたいで、産まれてからも時々お坊さんみたいな顔でした(笑)

• まーさん

まーさん

お坊さん、、まだ、かわいい方ですよーー。目の窪みも、つり上がってて、怖かったですーー

• 10月27日

まだ週数的にお肉もついてないしそんなもんですよ。
私はthe宇宙人ってエコーが撮れて、先生に「すごい怖く感じると思うけど、実際はこんな顔じゃないからね!これエコーだから!」ってすごいフォロー入れられたことあります。
実際は宇宙人じゃないので大丈夫ですよ(笑)

• まーさん

まーさん

あーーー、安心しました。同じかたが居てくれて。

• 10月27日
⁂

上の子の16w5dのエコーは怖かったです( °_° )
4Dも貰えましたが旦那と2人してヴォルデモートみたいだって言ってました😂

• まーさん

まーさん

産まれてからは、全然ちがうやん!って感じでしたか?

• 10月27日
  • ⁂

だんだんお肉ついてくるので丸くなってきますよー✨

• 10月27日
ぁちゅ2711

妊娠後期に入ると胎児に脂肪がついてくるのでまた顔立ちも変わってくるんじゃないかなと思いますよ♪(*˘︶˘*).。.:*♡

うちの子はエコーでは丸い顔でしたが生まれてきたら小さいお顔でした❣(*´ω`*)

• まーさん

まーさん

へぇーー!!そうですよね、脂肪とかも後々付いてくるのか!少し安心しました!

• 10月27日

私も娘の時エコーで
宇宙人が写って
大爆笑しました🤣🤣
こっっっわ!!!!ってなりましたよ🤣

• まーさん

まーさん

同じかたが居てくれて良かったー!先生も何かしら言ってくれたらいいのにーー。ありがとうございます

• 10月27日
ぱちぱち

同じくらいの週数の時の娘のエコーです(笑)
見た時フリーザーやんって思いました🤣笑笑

• まーさん

まーさん

あ!仲間だ!でもうちのほうが、宇宙人!

• 10月27日
のんびりママ🌸

うちの子も出産間際まで宇宙人?ガイコツ?ってエコーでしたが、生まれたらプニプニで可愛くて仕方ないです💕