※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が協力せず仕事を増やすのに文句を言われ、自分も仕事しろと言われて困っている女性の相談です。

年子育児2人で望んだ子供なのに何も協力してくれないむしろ仕事を増やす旦那。それに対して文句を言うと、ならお前も仕事しろって言うやつなんなんですかね??妻が仕事して育児も家事もしたらもう旦那いらなくないですか?www私が言われたわけじゃないんですけど言われてる人見て思ったいました、、。

コメント

さん

最低ですね😭
私なら仕事して貯金して家を出て行きます😄

• ママリ

ママリ

間違いないです。夫、父親の自覚なしですよね。

• 10月27日
  • さん

さん

ですです🙄
    そんな心無い事言う人と我慢して一生過ごしたくないです!!

• 10月27日
むっちゃん

そんな男、ぶん殴りたいです🤣笑
ネットで
仕事も家事も出産も育児も出来る妻に、仕事しか出来ない夫が文句垂れるな みたいな名言?見ました😂本当にそうだなと。
もし私の旦那がそういう事 言い出したら真顔で交代しようって言うと思います!笑
私仕事してくるから家事育児宜しくねって😂

• ママリ

ママリ

私もそれ見ました!ツイッターで回ってきました(笑)
    ほんとですよね。私も育児家事の前に仕事してましたが、育児家事の大変さがわかります!私もそう言われたら育児家事よろしくねって余裕で言っちゃいます(笑)

• 10月27日
ぷー

わーかーるー😭😭
こっちは毎日2人見てて当たり前
ちょっとでも掃除だのしていなくなれば
『ちょっとー!』って呼ばれる(笑)
大して忙しくないくせに
忙しい忙しいって外出ていって
自分1人で昼にラーメン食べたりしてる😩ずるい