※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
家族・旦那

旦那さんが、○○可愛すぎる!〇〇可愛い😀なんて芸能人の名前や友達の名前…

旦那さんが、○○可愛すぎる!〇〇可愛い😀なんて芸能人の名前や友達の名前言って来たら妬きますか?

私は妬かないです!!可愛のは事実なので、だからね!!超可愛いよねー😀なんて言ってます!最近は深キョンが可愛いって旦那言ったので、あー。確かになー!!今のほうがきれいだね!!なんて話してましたwww

ちなみに偏見ですが、私の周りにも一人いますがアイツ可愛くない、アイツブス。なんて言う人。よっぽど自分に自信あるんだな。と呆れます。

コメント

こぐま

言った人が私の好みでもあり可愛いかったら可愛いー!と賛同します!
こんな綺麗に生まれたら人生楽しいだろうな〜🤣とか2人で言ってます!
結婚前だったらかなり妬いたと思います!
嘘でも私が一番だと言ってくれよって、そうだね可愛いね。とは言っても内心はフツフツと湧くものがあったと🤣
今はもう可愛い子は可愛いですし、綺麗な人は綺麗以外何者でもないので私もなりたいな〜って感じです!
好みで無ければ、私はこっち派だな〜とか言ってます🤣

わかります‼️
一緒になって「かわいいよね〜」とか「朝起きたら隣に寝ててほしい」とかおっさんトークで盛り上がります😂(笑)
うちは有村架純ちゃんと土屋太鳳ちゃんが好きです❤️
私が割と可愛い女の子大好きなのでこういう会話も特に何も感じなくしてるだけなのかなーって思ってました🙄

可愛くないとかブスとか言える人って余程ナルシストなんじゃないですかね😂
鏡見てから物言えって思っちゃうけど、それ言ってたらブスとか言ってる人と大差ないことになっちゃうので無視することにしてます(笑)

ぴーにゃん

逆に私が言ってたら旦那は拗ねます笑笑
へぇー。
ふぅーん。
ほぉー。って言って笑笑

☆まめお☆

妬いたりはしません💦

逆に私が野性爆弾のくっきーイケメン♥️なんて言うので呆れてます😂
『もう、辞めてくれー』って言われてます🤣💦
私、なかなかのブス専らしいです😲

はじめてのママリ

うちの旦那も深キョン可愛いって言ってす☺️私も共感してます‼️深キョンは「あ、恭子だ」って言って、綾瀬はるかは「あ、はるか出てる」ってお気にの女優を下の名前を呼び捨てしてます💧あとは巨乳を見つけたら一々反応してるのでうるせぇなぁって感じです笑

。

私の旦那は本田翼ちゃんが好きで寝言でも本田翼どこ〜?とか言ってます🤣🤣🤣
相手は芸能人ですし嫉妬とかは特にはしないですね😚可愛さ勝てる訳ないですし😆笑

Rachel

俺こいつ嫌い〜!
とか
誰これ可愛くない!
ばかり言ってくるのでイライラします( ˙-˙ )
可愛い〜!!ってたまには言うんですけど圧倒的に否定意見が多くて聞いててストレスです😅

来依

妬かないですよ😅笑
妬く意味がまったくわかんないです笑
芸能人に興味がないので
かわいいよねーっと同調もしませんが😅笑
ふーんなるほどね!
くらいです笑

ちなみに、それに関しては好みがあるので
たしかに世の中には歩いていると
不細工だな~って思う人はいますが
言いはしませんね、、笑
持って生まれたものなので
どうしようもないし、、笑
自分もブスだと思ってるのでナルシストってわけじゃないですが
不細工は不細工、綺麗は綺麗 可愛いは可愛い
これですね!笑

ゆみ

芸能人は妬きません!
あんま好きじゃない、くらいなら良いんですが、可愛くないブスって言ってた方がすごい嫌です(≡Д≡;)

そこらへんにいる子を可愛いって言ってたら嫌ですけど笑

ふちゃ

一時期不安になってた頃はそれがすごい嫌でしたが、今は可愛いよねー!ってなります😳
主人が自発的に友人を可愛いというのはなんとなく気にくわないですが(笑)わたしが一番だって言ってくれるので安心できてます😊

knemt

私妬いちゃいますw
旦那も私の前でわざとらしく言うのでww

あと、前にAKBでてて、もうこいつらとかババアじゃんっていってました。
私もそのうちババアになるんですけど?っておもいました。
失礼ですよね。
お前もジジイになるぞっておもいましたー!

しましま

夫よりも私の方が言うかもです。夫とは好みが違うので、賛同が得られないことも…😢
可愛くないとかブスだとかは気分悪いですね、タイプじゃないなー程度です我が家は。

ゆう

松井珠理奈可愛いって

前にぼそっといったとき

キモっ(°_°)
って言っちゃいました。

妬かないけど
気持ち悪いです(*´ω`*)

かなこ

深キョンはわたしも大好きです😘
かわいすぎる❣️
妬きませんよ、芸能人にかなうわけないし、私もガッキーや、石原さとみちゃん、有村架純ちゃん、広瀬すずちゃんになってモテモテ調子乗りたい人生でしたわ、ホンマニー😢顔が可愛い人は今でも見たら羨ましい❣️雰囲気美人になるぞ、と思いながら美容、ファッション大好きで研究してます笑笑