※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
その他の疑問

皆さんは普段着る衣類(ママの服)の収納はどのようにされていますか?(例:…

皆さんは普段着る衣類(ママの服)の収納はどのようにされていますか?
(例:ハンガーラックにかけている、衣装ケースに入れている...等)

今までは3段の衣装ケースに収納していましたが
探しづらいのと収納量が足りなくて服があふれてしまっています。いらない服捨てたりしましたが足りず...💦
そこで収納方法見直したいと思うので、皆さんの収納方法を教えて下さい。

コメント

あんこ

物によってハンガーと引き出しに入れるもので分けてます☝️
でも入りきってません💦

• りっち

りっち

コメントありがとうございます。
    うちもウォークインクローゼットあるのですが、旦那と私の冠婚葬祭用の衣類しかかけておらず、スペースはあるのですが、使いこなせてないです💦
    衣類の収納難しいですね

• 10月27日

一階に今の時期にだけ使う物をタンスに入れて、コートは玄関横に吊り下げています☺️

着ない服は2階のクローゼットにしまっていて、時期が変わると入れ換えるみたいな感じです😊

• りっち

りっち

コメントありがとうございます。
    うちも着るコートは玄関にかけています。
    タンスですか。1階にあると便利ですね🤔

• 10月27日

退会ユーザー

そうなんですね✨

もし、押し入れが一階にあるならそこをクローゼット代わりにしたりしても便利だと思いますよ(*^O^*)

• 10月27日