※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニまま
お金・保険

最近、9ヶ月の娘が食欲が不安定で、食べない時もある。ミルクも飲まない日が続いて心配。こんなものでしょうか?

9ヶ月の娘を育てています。最近三回食でだいぶ食べる時と食べない時が出てきてしまいました。
昨日からあまり食べてなくミルクも飲まないから少し心配ですがこんなもんなんでしょぉか…😂

コメント

👶

うちもです😂
200g食べる時もあるけど、5くちくらいで終わりの時もあります(笑)

• ミニまま

ミニまま

そぉゆう時はその後どぉしてますか❓

• 10月27日
  • 👶

👶

時間あけたり、おやつで小さいおにぎりあげたりですかね🤔
    でも1日の中で1回でもしっかり食べれれば良いかなって思ってます!

• 10月27日
  • ミニまま

ミニまま

時間あければ食べてくれますか❓
    そぉですょね★
    そんなきっちり食べてくれたりできないですもんね😂

• 10月27日
  • 👶

👶

食べない時は、まあいいや!って感じです😂
    3回食毎回しっかり食べる子はいいなあ。とは思いますが、うちの子はうちの子なのでのんびり合わせながらたべさせてます🍴

• 10月27日
  • ミニまま

ミニまま

そぉですよね😂
    うちの子はうちの子てますもんね❗️

• 10月28日
なこ

機嫌が悪くない限り大丈夫かと😄1日2日食欲がなかったからといって脱水にはならないと思います

9ヶ月ならムラがあっても普通だと思います〜🌟

• ミニまま

ミニまま

いつもご機嫌斜めになって途中で辞めちゃいます😂
    でもその後はご機嫌ですし体調悪い感じもしません💦
    また始めたばかりだしそんな気にしなくてもいいかな…とか思ってるんですが…やはり気になってしまって💦

• 10月27日
  • なこ

なこ

うちもすぐ飽きて機嫌が悪くなってましたー😄そのあと機嫌が良いならいいとおもいますよ♫
    食べるか食べないかはやはり気になりますよね💦うちはもうすぐ2歳ですが食べてくれないときは未だにため息です😭

• 10月27日
  • ミニまま

ミニまま

きっと食べむらはありますもんね🤣
    気にはなりますがあんまり考えないようにしよーと思います😵

• 10月28日