※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
その他の疑問

結婚式のプロフィール表についてです。座席表は式場で準備してもらえる…

結婚式のプロフィール表についてです。
座席表は式場で準備してもらえるのですが、プロフィール表は別途費用がかかるので自分で作成しようと思っています。PCにはPhotoshopやイラストレーターが入っていません。何かいい方法はありますか?😫

コメント

作りたいイメージにもよりますけど
Wordでもできると思います。

ma3

ワードでもエクセルでも良いと思います。
ワードもエクセルも写真入れたければ挿入できますよ。

りな

私、普通にワードとペイントをフル活用して作りました😂紙をいいやつにしたらそれなりになりました❤️
友達は手書きで作ったのを印刷した子もいましたが、温かみがあって、すっごくかわいかったです❤️絵心があれば、私も手書きでやりたかったです😂

• プー

プー

すごいですね‼️ペイントはどんなところに活用したんですか?
    私も手書きは難しいです😫

• 10月27日
(°▽°)

私は手書き風が良かったので、写真を切り貼りし、シールやペンで仕上げました。
プロフィールDVDじゃありませんが、私と夫の写真を紙の右端と左端からそれぞれ貼っていき、中央あたりで出会って交際した♡みたいな流れのものを作りました。
それをスキャナで取り込み、印刷しました。

のりのりの

私はWordで作りました。

あ

ワードでできます^ ^紙とかも結婚式用でネットで売ってたり、文房具屋に売ってたりしますよ^ ^