

退会ユーザー
作りたいイメージにもよりますけど
Wordでもできると思います。

ma3
ワードでもエクセルでも良いと思います。
ワードもエクセルも写真入れたければ挿入できますよ。

りな
私、普通にワードとペイントをフル活用して作りました😂紙をいいやつにしたらそれなりになりました❤️
友達は手書きで作ったのを印刷した子もいましたが、温かみがあって、すっごくかわいかったです❤️絵心があれば、私も手書きでやりたかったです😂
-
プー
すごいですね‼️ペイントはどんなところに活用したんですか?
私も手書きは難しいです😫- 10月27日

(°▽°)
私は手書き風が良かったので、写真を切り貼りし、シールやペンで仕上げました。
プロフィールDVDじゃありませんが、私と夫の写真を紙の右端と左端からそれぞれ貼っていき、中央あたりで出会って交際した♡みたいな流れのものを作りました。
それをスキャナで取り込み、印刷しました。

のりのりの
私はWordで作りました。

あ
ワードでできます^ ^紙とかも結婚式用でネットで売ってたり、文房具屋に売ってたりしますよ^ ^
コメント