※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあきと
妊娠・出産

妊娠中の症状で陣痛か前駆陣痛か悩んでいます。腹痛や腰痛があり、本陣痛になるか心配。気持ち悪さも感じるが、本陣痛を待ちながら日常生活を送っています。

昨日娘がお腹に話しかけまくってお腹の息子もそれに答えてボコボコ動きまくった後静かになった胎動(´>_<`)そして今日は朝からなーんかいつもと違うお腹の調子。汚い話ですが、下痢のような腹痛。でもトイレ行ってもなーんも出ない😭そして17時辺りから腰に鈍い痛みが😳でも間隔測っても1時間に1回。その間に下痢のような腹痛。んーこれは陣痛?それとも前駆陣痛なのかな?まだまだ間隔が空いてるし17時辺りからの痛みだから様子見ですが、これが本陣痛になる事を祈ってスクワットでもしながらご飯でも作ろうかな(´>_<`)
実母には朝からなんか変ってLINEしまくってるけど大丈夫でしょーまだでしょーって適当な感じで返事が来るからんもー!!って感じですが笑
これが本陣痛になる事を祈って娘にご飯でも作ろう。

上の子の時は自然陣痛が来た時朝方で、
眠いだけで他にはなかったけど、今は気持ち悪い😩

気持ち悪いってなんかあるのかな?
あー本当に本陣痛になってべびすけ😭笑

コメント

まーちゃん✧

うちはすんごい下痢になって、つぎの日破水してました💦
なので、お腹の痛みは関係あるかもしれないですね!

• のあきと

のあきと

コメントありがとうございます☺
    遅れてすみません😭

下痢から出産の人っているみたいですね!
    私の周りも何人か居るのでそれか?と期待しましたがあのあとおさまり、毎晩の前駆陣痛のみになってしまいました(´>_<`)
    早く会いたいのにー!!って感じです😭

• 1月11日
てんママちゃん

おはようございます!陣痛につながりましたでしょうか?週数的にもそろそろきてもいいですよね!
んー、なんかいつもと違うぞーってのはやっぱり本人が一番よくわかることですからね!
無事ご出産されること願ってますー❗️
わたし早く生みたーい!

• のあきと

のあきと

コメントありがとうございます☺
    返事遅くなりすみません😭
    陣痛には繋がらなかったです😭
    もおいつでも産まれてきて大丈夫だから早く出てきてーって感じです😭
    その後毎晩前駆陣痛でのたうち回る感じで本陣痛には繋がらず😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 1月11日