※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまる
家族・旦那

今日から二泊三日で旦那の実家にお泊り…元気ください!笑1ヶ月半ぶりなの…

今日から二泊三日で旦那の実家にお泊り…元気ください!笑
1ヶ月半ぶりなので、人見知りで泣いてママから離れなかったらいいのにw

旦那海外赴任中のため、私と子供だけ。
まだ9ヶ月なったばかりなのに旦那のお下がりの木馬と滑り台が待ってるらしい。
→いや、早すぎる。まだできません。笑

お腹空くと困るからいろいろ買っとくよ!
お菓子とジュースでいい?ジュースは7ヶ月とかからって書いてあるよ!
→いや、うち甘いのなれると嫌なので基本まだ麦茶です。
そもそも離乳食ゆっくりスタートしてまだおっぽい飲んでるし。

なんかいろいろ狂うから嫌なんだよなー
一緒に住んでないので、もちろんわからないと思うんだけど、少し強引な言い方にイライラしてしまう。

はぁー。憂鬱だ。

すみません、質問とゆーよりボヤキでしたm(._.)m

コメント

あんず

それをそのまま伝えていいと思います!
木馬と滑り台は…9ヶ月じゃ出来るわけないです…😑笑

ジュースもお菓子もまだ与えたことがないしまだ与える予定もないから買わなくて大丈夫ですー!すみません、ありがとうございます♡くらい言っとけば大丈夫じゃないですか?🙌🏻
お腹空くと困るって…お腹空いてお菓子とジュース与えるっておかしいって気付かないんですかね😭😭

• あさまる

あさまる

コメントありがとうございます😊
    電話で言われたので伝えてるんですー!笑

ちょっと早いですねー、まだつかまり立ちなので逆に危ないです!っとか、慣れたら困るのでジュースもいりません、麦茶持っていきますと…

けど、久しぶりだからかあれこれ世話焼きたいのかよくわかりませんが、、、

最後にはえー何買おうっと。
    だったら月齢相応のオモチャや服を買ってくれと思いました!笑

• 10月27日