※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
ココロ・悩み

夫が週末遊びに行っていて寂しい。夜中に涙が出る。眠れず辛い。一緒に寝てほしい。子供のような気持ち。眠剤で寝れるかな。

結婚しても、やっぱり寂しいものですか?
旦那は週末いつも遊びに行ってしまっていません
なんだか夜中になると寂しくなって、涙が出ます
眠いのに寝れなくなってしまって辛いです
子供が寝てる隙に私も寝たいのですが
睡眠薬とか飲めば寝れるのかなと思ったり、、
一緒に寝てくれるだけで、安心するのに。
そんなこと思ってる自分心が子供なんでしょうか

コメント

deleted user

まっすぐ帰ってきますし
滅多に旦那だけで遊びに行きません💦
全然寂しくないですよ!

週末いつもって
独身気分なんですかね😢

  • ぷにまる

    ぷにまる

    私もそんな旦那さんと結婚したかったです(T-T)
    そうなんです。独身気分なんですよね。

    • 10月27日
らん

週末いない時は自分の時間にしてます!
晩御飯作らなくてもよかったりすると
貯めていた録画をみたり
ネイルをゆっくりしたり
スキンケアに長く時間がかけれたり
なにか集中出来るものを見つけてみては🤔

  • ぷにまる

    ぷにまる

    私も最初は自分の時間にしてたのですが
    旦那は夜勤でいないきとかもあり、最近ネタ切れになってしまって💦
    ひとりで色々考えてしまいます
    仕事だったら仕方ないですけどね。

    • 10月27日
  • らん

    らん

    うちは自営で夜居なかったり残業おおいけど
    逆になにか見つけると結構ゆっくり出来たりしますよ!!
    その分家にいる時は色々してもらったり
    旅行に連れてってもらってるので☹️

    どうしてもいて欲しい時は
    伝えるのが1番です!

    • 10月27日
アイス

うちの旦那も趣味がバスケで、
週末はほぼ試合だったりでいません。
打ち上げや会社の飲み会も多いです。
夜勤もあるので夜いないこともしょっちゅうなので、慣れたとはいえ、やはり寂しくなります。
一緒に寝るだけで安心しますよね!
その気持ちを素直に言ってみては
どうでしょうか??

京

私全く同じですー(;_;)!!笑
旦那が夜出かける時は
「あ、出かけるの??いってらっしゃーい」
と見送るのですがいざ1人になってみると寂しさがこみあげてきてシクシク…
旦那が帰ってきても寂しさで泣きやめずずっと引っ付いて泣いてることもあります:( ;´꒳`;):笑

切迫早産のため実家に2週間ほど帰ってきてたのですが寂しくてこっちでもシクシク(´•ω•̥`)
とりあえず臨月入って自宅安静もゆるまったので明日アパートに帰ります!!

かじこ219

軽く産後うつになりかけてるのかなって印象です。
大丈夫ですか?
生後6ヶ月の子供ちゃんがいるんだから体も心もしんどいと思います。(子供は可愛いけど、孤立しやすい時期ですし)
旦那さんは話を聞いてくれる人ですか?
気持ち伝えないと、わかってもらえないですよ。
私は二人目のときそんな感じで(毎日家に帰ってきてましたが)辛いことを伝えると、楽しく育児してると思ってたとのんきに言われました。

辛い気持ち、寂しい気持ち一人で抱え込まないでくださいね。

かっきー

うちの旦那は仕事で夜勤もあるので寂しい時もありますし、結婚したばかりの妊娠中は仕事に行く前よく泣いて旦那を困らせていました😭今は子どももいるので泣いたりはしませんが(笑)

旦那さんに正直な気持ちは話せませんか?仕事ならまだしも遊びにだなんて💦奥さんが寂しい気持ちでいるの分かってほしいです😭😭

☆★

私なら

いつまで独身気分でいるんだー!!

離婚するぞー!!!

とハッパをかけます🙄

アオ

結婚したんだから毎週遊びに出かけるのどうなんですかね。
そんな寂しい思いさせて自分じゃたのしんで、ブチ切れます!
うちは遊びには行きませんが、仕事で帰るの夜中なので毎日いません。
最初は毎日泣いていましたが今は慣れました。
居ないものです😂
旦那さんに気持ち伝えてもダメですか?

ココ

旦那さんに気持ちを伝えましたか?それでも毎週遊びに行って、夜中まで帰ってこないとなると、私も泣くと思います😢
一緒に寝てくれるだけでもって気持ち良くわかります😣

ちゃんと話し合って、家族も大事にして貰えるようになるといいですね!
遊びに誘う友達もなんなんでしょう?😡独身ばかりなのかな?

さー

まっすぐ仕事終わりは帰ってくるし、休みの日もそんな遊びに行ったりはしないですが寂しいです。一緒に寝てくれると安心しますよね(´・_・`) でもその気持ち溜めないで素直に言ってみるのもいいと思いますよ。 男は言わないとわからないですから。言ってうるせーなとか言う男はとりあえずぶん殴ってもいいと思いますし😂

deleted user

お仕事終わったら
直ぐ電話かけてきて
真っ直ぐ帰って来るし
休みの日も
滅多に遊びに行かない
夫ですけど寂しいです(´•̥ω•̥`)
一緒に横で寝てくれる
それだけで安心するのは
私にも分かります( ´_` )
私の夫は基本的に
夜勤が多いので
いつも私が起きてる時には
寝てるので悲しいです...
お仕事なので仕方ないと
分かっていても
いるなら話したいな~
なんて思っちゃいます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
そんなお気持ちを
直接伝えてみた事はありますか??
もしないのであれば
伝えてみるのもありだと思います♡
それでもし変わらなければ
いつまで独身気分なんだー!
って思いますし
妻や家族より趣味なんだとも
思ってしまいます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

リサ

一緒に寝てくれるだけで安心するお気持ち分かります。
私はもう隣に旦那がいないと夜は眠れません…。なので実家に帰ると本当の限界まで寝付けなくて困ります…。

週末いつも遊びに行ってしまう旦那さんっていつまで独身気分なんでしょうね…。
自分が何で遊びに行けるか仕事ができるのかって妻が1人で子供の面倒を見て家のことをしてくれてるからなの分かってないんですかね…?
週末くらい自分の子供の面倒見てくれない?と頼んでもダメですか…?