※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
ココロ・悩み

娘を完母で育てていて、生理が2ヶ月前に初めて来てから来ていない。妊娠検査薬は陰性。イライラして生理が来ない。赤ちゃん授かりたいが、状況が不安定。

娘を完母で育ててて生理が2ヶ月前に初めて来てそこから来てないです😭
たまに旦那と仲良しするのでこの前妊娠検査薬使ってみたら陰性でした😭
最近イライラしてきて生理来るかなと思ったら来てなくておりものが量多くてトイレが近くなりました😅
赤ちゃん授かったら嬉しいけど生理くるか妊娠するかどっちかはっきりしてくれとイライラしてしまいます😭

コメント

私は妊娠前は生理不順とか全く、産後2ヶ月頃に生理再開したのですが、初めの頃は生理期間も周期もなかなか安定しなくてバラバラでした😫💦
多分再開してから、安定してくるまで少し時間かかるかもしれないです😫個人差あるとは思いますが...

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    そうでしたか😰
    やはり安定するまで時間がかかるのですね😅
    もう少し安定するまで待ってみます😊

• 10月27日