※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊娠・出産

トイレットペーパーに血がついていて不安。病院に行くべきか、様子見か悩んでいる。赤ちゃんも心配。同じ経験の方いますか?初産で不安。

教えてください。
今、トイレに行ってきたら、トイレットペーパーに茶色みたいな赤いような血が付いてました😱
お腹の痛みは一切なく、生理の時みたいな出血ではないのですが、病院に行った方が良いのか、様子見した方が良いのか悩んでいます。
それに、赤ちゃんは大丈夫なのか心配です。
明日の朝まで様子見て、それでも出血していたら病院に行った方が良いですか⁉️

同じような感じになった方とかいますか⁉️

初産なので、凄く不安です😭

コメント

おうmama

病院に連絡した方がいいと思います(><)

Yママ

私も夜中に出血して病院に朝行ったら何でもっと早くに来なかったのと言われて流産しかけたので病院にまず電話した方が良いと思います!!

ジュン

私は生産期の37週に入った途端、チャー子さんと同じような血がほんのちょびっと出たので一応病院に行ったらその数時間後に出産でした😅
まだ21週ということなので、病院に連絡した方がいいと思います!

ひー

私も最近、夜中に少し出血があって
病院に電話したらすぐ来てくださいとのことで病院に行ったら、
問題は無かったです!その日歩きすぎたから出血しちゃったのかなー?って感じでした。

何かあってからでは遅いので、電話して指示をもらうのが一番だと思います🎵
何も無いなら何も無いで安心出来ます😊

まま

えっ!早く病院行って下さい!!(>_<)検査して何も無ければ安心じゃないですか!素人判断は禁物です!

↑の内容をそのまま電話で今から病院に相談してみてください!

妊娠中は、何か異変があったらとにかく病院に電話です!!!
そしたらちゃんとどうするべきか、病院が判断してくれますよ。

赤ちゃんが無事でありますように。

k_s

おしるし?と思いましたが
まだ21週なんですね!!
病院に連絡がいいとおもいます!

あめ玉

皆さん御心配おかけしました😣

病院に行ったら、ポリープだったらしく、急遽、切除しました。

切迫流産ではなかったのでひとまず安心しました。

早めに病院行けて良かったです😊

ありがとうございます😊